Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
自由に遊びまわる子猫達&黒ちゃん Aug 23, 2017
今日の子猫達の様子と母の病気 Aug 22, 2017
里親募集中ですがなかなか応募来ず(;´・ω・) Aug 21, 2017
迷子の猫を探すお婆さん Aug 20, 2017
子猫を病院へ。今日は色々お話ができました。 Aug 19, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ

ニャゴロウ、何を優先させるか・・・

口元のよだれや、嘔吐やトイレで苦しんだりとなかなか大変なニャーゴ。
どれも腎不全の症状とはいえ、何とか少しでも楽にしてあげたい。
水を飲むのも少し飲みにくそうで、飲んだ後はいつも口元がビショビショに。
水を飲んだ後やウェットを食べた後は綺麗に口元を拭くのが習慣になってきた。

口内炎に効くサプリ、体の中を毒素を吸着してくれるサプリ、便秘に効くサプリ・・・
今まで使ってたサプリが一気に無くなったので、次どれを試すか思案中。
まずどの症状から改善していけばいいのか・・・どれを優先すべきだろう。
全部一度に与えていいものかわからないけど、どれもなかなかいいお値段なので結構辛い(涙)

色々調べているのですが、却って悩んでしまいます。
口内炎ならセラプトfm、プロバイオデンタルペット、
毒素を吸着してくれるネフガード、カリナール、
口内炎と吸着してくれるサプリは一緒に摂取しても大丈夫なら試してみようかな・・・。
まだ何とか食べてくれるうちに色々試して頑張ってみようね、ニャーゴ。







C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪