Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
子猫を病院へ。今日は色々お話ができました。 Aug 19, 2017
母の入院、他色々と・・・。 Aug 17, 2017
ネコジルシに里親募集掲載しました。 Aug 15, 2017
黒ニャン軍団とアメショっぽい子猫保護のお話 Aug 12, 2017
『笑顔逸品 猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤』試してみました。 Aug 10, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ

黒ちゃんがいない・・・

我が家の庭を住み家にしていた長毛の子供の黒ちゃん、
2日前から全然姿が見えず・・・。
今までになかったことなのでかなり心配。

庭で遊んだり、ニャーゴとも喧嘩することなく平気で家に上がり込んできた黒ちゃん。
ほとんど我が家の家の周りから出たことがないだけに不安でしょうがない。
やっと少し慣れてきて、もう少し慣れたら先の事考えて保護して・・・とか色々考えていたのに。

いなくなった日の夜に茶トラと別茶トラが庭でかなり激しいバトルをしてた。
もしかしたらびっくりして逃げたのはいいけど迷子になっちゃったのか・・・?
気になるのはいなくなってから裏の家のガレージあたりで猫の鳴き声がずっと聞こえてる事。

ずっと声が聞こえるので気になってるのだけど、裏の家の人も今日は気になったのかガレージを開けて見ていた。
何か話してる声は聞こえるけど何言ってるのかわからず、結局どうだったのかは不明・・・。
でも鳴き声が聞こえなくなってるから出て行ったのかなぁ・・・。
もしかしたらその声が黒ちゃんかなと思ったけど、その後も我が家にはこない。
黒ちゃんどこいっちゃったの・・・?帰っておいで。










C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪