Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
子猫を病院へ。今日は色々お話ができました。 Aug 19, 2017
母の入院、他色々と・・・。 Aug 17, 2017
ネコジルシに里親募集掲載しました。 Aug 15, 2017
黒ニャン軍団とアメショっぽい子猫保護のお話 Aug 12, 2017
『笑顔逸品 猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤』試してみました。 Aug 10, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ

ニャゴロウまだまだ頑張る

夏の間は体力が落ちないように普通のドライやウェットで水分補給。
なんだかんだで毎日のように食べていたので安心していました。
でもちょっと前から口元のよだれが目立つようになってきてちょっと心配。

食欲は落ちてないから大丈夫かな・・・と様子を見ていましたが、
ここ2、3日は口元が気になるせいか積極的に食べようとしません。
お皿にドライは入れてあるけど、におうだけで終わり。
心配なので以前のように一粒ずつ手に乗せてあげるとなんとか食べてくれました。
スープも今はまだ普通に飲めてます。お水も大丈夫。

水は水素水のスティックを姉から貰ったのでニャーゴにも水素水を飲ませてます。
口内炎やら、腎不全にも効果があるようなないような微妙なところですが(汗)
でも体に悪いものではないようなのでとりあえずは水素水は継続。

寝ていることが多いけど、タンスの上に飛び上がったり、外を観察する元気はあるようです。
何かを訴えるように鳴いてくるけど、言葉がわからないのがもどかしい・・・。
どこか痛かったり、口の中が気持ち悪いとか言ってるんだろうなぁ・・・。
でも頑張ってるねニャゴロウ!長生きしようね。







C

omment


本当に言葉がわかったらと思いますね。
ニャゴロウくん、頑張ってるね。
いっぱい長生きするんだよ~

はづき URL | 2016/09/13 20:18 [ 編集 ]


ありがとうございます。言葉がわかればもっと色々してあげれるかもと思うのですが・・・。
でもニャゴロウ頑張ってるんで私もできる限り頑張ります!

みこみゃう URL | 2016/09/13 22:07 [ 編集 ]


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪