Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
頼もしいぞ黒ちゃん! Oct 17, 2017
2匹になって少しは楽になったかなと思いきや・・・ Oct 16, 2017
いーちゃん、無事トライアルへ。ネコジルシ再掲しました。 Oct 15, 2017
いーちゃん、明日いよいよトライアルへ! Oct 13, 2017
風は秋色・・・もとい茶トラは秋色 Oct 12, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

7/25の天気図考察&猫のフルコースやー

<7/25の天気図考察>

西区
day25-myaon.jpg

ねころっけ様
day25-nekorokke.jpg

我が家もねころっけ様のところもいつも食べにくる時間帯に猫が来ず。
湿度、気温も高く、不快指数も高めだったので来なかった?
21時以降に両方とも猫の来訪。
湿度は高いが気温は少し下がっている。
やはり気温や湿度によって猫の行動も変わっているのだろうと思われる。


そして今日の夕方から夜にかけて我が家の庭は次々に猫が来訪。
夕方キジ白の子猫達→茶トラ→長毛ファミリー→キジトラ
見事に猫のフルコース!
しかも絶妙に時間がズレての訪問でした。
前菜(キジ白子猫)→スープ(茶トラ)→メインディッシュ(長毛ファミリー)→デザート(キジトラ)?
ごちそうさまでした!

すっごいブレてますが木に登ってニャーゴを威嚇していた茶トラ
20160727_192842.jpg

長毛ファミリー、黒猫ちゃん
20160727_194304.jpg

長毛ちゃん、首の周りのフサフサの毛がぺしゃんこで長毛に見えない(汗)

20160727_194656.jpg

そしてキジトラ。お腹がへこんでる・・・もう産んじゃったの?
20160727_192935.jpg







C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪