Prev  «  [ 2018/02 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
里親募集、現在の状況&写真を入れ替えました。 Feb 08, 2018
メディファス 避妊去勢ケア子ねこから10歳までチキン&フィッシュ味1.4kg Jan 17, 2018
今年こそ猫達に素敵なご縁を!里親募集中です Jan 14, 2018
ありがとうございました。 Dec 31, 2017
子猫の真菌&疥癬治療、真菌3クール目 Dec 26, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夜中なのに賑やか

丸1日姿を見せなかったキジ白の子猫達(三毛&黒)と茶トラだが、
昨日は姿を見せてくれ一安心。
まず夕方いつもの時間に黒ちゃん。1匹だけ現れて餌をガツガツ食べまくる。
しばらくした後に茶トラ登場。
ニャーゴニャーゴと庭に向かって鳴くと、子猫達が返事をする。
すると三毛ちゃんが登場、今度は三毛ちゃんが餌を食べ始める。
その様子を見ていた茶トラはそのまま食べずにどこかへ立ち去る。

茶トラの鳴き声を聞いて安心して出てくる子猫達。
キジ白無き後、茶トラが保護者となって何かと面倒見ている感じだ。
それにしても皆どこで1日過ごしてたんだろう・・・。

夜には長毛ファミリーもやってきた。
4匹いた子猫も、今では黒1匹のみ。
長毛ちゃんは子猫と一緒に来ると気が立っているので、キジ白の子猫達には威嚇してくる。

夜中、茶トラがまた戻ってきて餌を食べていると黒ちゃんもやってきた。
茶トラが去った後もまだ黒ちゃんは食べていたのだけど、そこへ長毛ちゃん登場。
黒ちゃんを威嚇して追い掛け回す・・・
夜中なのに喧嘩している鳴き声が響き渡る。長毛ちゃん・・・もっと他の子猫達にも優しく接してよ(汗)
黒ちゃん大丈夫かな

しばらくして長毛が戻ってきて塀の上で自分の子供とくつろぐ姿が。
そしてまたまた茶トラが戻ってきて、外の階段の上でおやすみ。
2時間ほどして外をのぞくとまだ茶トラが寝ていた。珍しいことだ。
そっとしておこう・・・と思ったのもつかの間、ニャーゴが気づいて窓越しのバトル
我が家の庭は夜中だというのに賑やかなことだ・・・



スポンサーサイト

C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪