Prev  «  [ 2020/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
犬猫の風邪予防に!【Pikotエキナセア】サプリメント試してみました Jan 07, 2019
保護猫達のお世話代捻出の為、せっせと準備中 Nov 02, 2018
里親募集、延長しています 少々疲れ気味 Oct 11, 2018
ペット用免疫ミルク【ペットアイジージー】モニターしました Sep 05, 2018
ご支援のお礼、キジ白ちゃんの様子 Aug 31, 2018
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニャゴロウ、そんなギリギリのところでしなくても

<夜~朝>
以前粗相をした時にトイレの下には新聞紙を敷いていたのですが、
その新聞紙が湿っている。
また粗相したのかな・・・?とトイレを見ると、一応トイレでおしっこはしている。
しているけどもギリギリのところにしているので勢いよく出した分がこぼれてる・・・というわけ。

ニャーゴはいつも手前ギリギリのところでおしっこするんだよねぇ
でもなぜか大きい方は奥の方でする。自分なりに決めてるんだろうな。
それにしてももう少し真ん中あたりでしてもらいたいなぁ・・・。
また粗相してはたまらないので、トイレの下にトイレシートを敷いておくことに。
最初からこうしておけばよかったな

美味しいドライに少し飽きたのか、久しぶりに腎臓サポートドライのみ食べる。
20グラム。

夜中寝ているとみゃおんが部屋のドアを開けようとガシガシやっている。
ドアを開けてみゃおんの相手をしてあげてるとニャーゴが騒ぐ。
ニャーゴのところに戻るとみゃおんがドアをガシガシ・・・。
この繰り返しで朝5時まで眠れなかった
こういう時にケージがあれば楽なのかなとちょっと思う。

<昼~夜>
朝ちょっとしか眠れなかったので少し仮眠。
ニャーゴも大人しく寝ていたのでやっと休む事ができた。
目が覚めたあとは腎臓サポートを食べる。15グラム。
トイレに行ったので見てみるとやはりギリギリ。
でもまぁ外に漏れてないのでよしとしよう・・・。





スポンサーサイト



C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪