Prev  «  [ 2018/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
保護猫達のお世話代捻出の為、せっせと準備中 Nov 02, 2018
里親募集、延長しています 少々疲れ気味 Oct 11, 2018
ペット用免疫ミルク【ペットアイジージー】モニターしました Sep 05, 2018
ご支援のお礼、キジ白ちゃんの様子 Aug 31, 2018
私の不注意で大惨事に・・・ Aug 29, 2018
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご支援のお礼、偽黒ちゃん、子猫の様子など

風邪ひきの偽黒ちゃんに外猫達、
そして新たに保護した子猫のためのご支援、本当にありがとうございます<(_ _)>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

遠いところにお住いのK様、ご支援ありがとうございます。
いつも黒ニャン達の里親募集の告知をしてくださり、本当に感謝しております。
大事に使わせて頂きますね。

再度ご支援くださいましたO様
何度お礼を申し上げても足りない位、感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます。

昨年の子猫保護時にもご支援くださいましたJ様、ご支援ありがとございます。
すっかりご無沙汰いたしまして申し訳ありません。
今回のご支援も大事に使わせて頂きますね。

皆様、温かいご支援本当にありがとうございました<(_ _)>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

偽黒ちゃんは大分体力も回復したようで食欲も出てきました。
くしゃみの回数も減り、呼吸が楽になってきたようでドライフードも口にするように。

手前は黒ちゃん、奥が偽黒ちゃんです。
以前は外で黒ちゃんを追い掛け回して攻撃していた偽黒ちゃんですが、
威嚇することなく並んでご飯を食べています。
(黒ちゃんはまだちょっと怖がってますが・・・)

PhotoPictureResizer_171118_101458772-512x288.jpg

食欲は戻ってきたものの、目は相変わらず涙が。
くしゃみも回数は減ったものの、完全に回復するにはもうちょっとかかりそうです。

C360_2017-11-18-20-02-10-928-384x384.jpg

黒ちゃんの風邪は完治したようです。
くしゃみも止まりひと安心。後は軟便が改善されればいいのですが。

黒ニャン達の下痢もようやく改善しつつあります。
しばらく形のある便をしていなかったのが、やっと軟便より少し形がある便に。
ず~っと便では悩まされていたので、
このまましっかりした便になってくれればと思います。

かなり成長して大きくなりました。
もう子猫とは呼べないような・・・。

PhotoPictureResizer_171119_230400379-512x288.jpg

外猫達ですが、ご飯を食べに来る時しか観察できないので
はっきりとした体調などがわかりにくいです(>_<)
皆、以前より食欲がないようであまりカリカリが減りません。

今特に心配なのがさくら猫のキジ白ちゃん、「爺ちゃん」と呼んでます。
その爺ちゃんの体が一回り小さくなり、かなりやせ細っている事。
以前からガリガリだったのが更に細くなってます・・・。
爺ちゃんはかなり臆病で、ご飯を食べてても物音がするとすぐ逃げてしまいます。
なのであまり食べてないのが原因なのか、それとも病気なのか・・・。

新たに保護した子猫。
ちょっと涙目気味なのとノミが沢山いるようで毛の中はノミの糞だらけ(;´・ω・)
明日病院にてノミ駆除をお願いしようと思っています。

C360_2017-11-18-20-01-43-595-384x384.jpg

ご支援くださった皆様に何かお礼と感謝の気持ちを形に…と思い、
支援を頂いている身なのでお金をかけずに私ができる事・・・。
下手くそでお恥ずかしいのですが、手作りの物を。

毛糸が沢山あるので今の季節にピッタリのハンドウォーマーを作りました。
宜しければ受け取ってくださると嬉しいです<(_ _)>

PhotoPictureResizer_171119_224124788-512x288.jpg



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

黒ニャン達に素敵な出会いがありますように。

★あーちゃん
控えめな女の子ですが、実は結構おてんば娘。
体は小さいけれど、他の2匹に負けることなく元気に遊びまわっています。

★さんちゃん
ビックリお目目が特徴的なさんちゃん。
男の子で体も大きいけど、スリムで毛並みはしっとりとした感じ。
ブラッシングをするとゴロゴロ言って気持ちよさそうにしています。
少しかすれた声でご飯をおねだりする様子がとても可愛いさんちゃんです♪

PhotoPictureResizer_171015_140923643-512x288.jpg



初めての人にはうまくアピールできないかもしれませんが、
じっくり愛情を込めて接していけば、きっと打ち解けてくれると思います。

ゴロゴロ言うようになり、手を差し出すとスリスリしてくれるようになったさんちゃん。
近寄るのはまだちょっとビクビクしてるけど、
私の動きをじっと見守ってくれるあーちゃん。
そして2匹で仲良く遊んでいる姿はとても微笑ましくて可愛らしい(^^♪
毎日過ごしていると2匹の可愛い様子を見ているだけで癒されます。

こんな可愛い2匹を生涯可愛がってくださる素敵な里親様を募集しております。


前回の募集期間が終了しましたので再掲しております。

↓ネコジルシ掲載ページはこちら↓

あーちゃん

さんちゃん


★里親募集に関してのお願い★

ブログで里親募集の事を書いていますが、
応募、問い合わせはネコジルシのサイトの
それぞれの掲載ページより応募していただけるようお願い致します<(_ _)>

質問等もネコジルシのメッセージ機能を使っていただければ
他の方の目に触れる事なく送ることができますので、安心して気軽にご質問ください。
お手数ですがよろしくお願い致します。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。