Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
頼もしいぞ黒ちゃん! Oct 17, 2017
2匹になって少しは楽になったかなと思いきや・・・ Oct 16, 2017
いーちゃん、無事トライアルへ。ネコジルシ再掲しました。 Oct 15, 2017
いーちゃん、明日いよいよトライアルへ! Oct 13, 2017
風は秋色・・・もとい茶トラは秋色 Oct 12, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いーちゃん、明日いよいよトライアルへ!

いーちゃん、明日はいよいよ里親様の元へトライアルに行きます。
いーちゃんと過ごす夜も恐らく今日で最後・・・。
今日は沢山いーちゃんと遊びました。

IMG_20171013_200528-512x288.jpg

黒ニャン達の中で1番最初に保護したいーちゃん。
他の2匹は警戒心が強くなかなか保護できなかったけど、
いーちゃんは最初からあまり人見知りしませんでした。

保護した当初はこんなに小さかったいーちゃん。
IMG_20171013_015821-400x300.jpg

クリクリお目目がとても可愛かったね。
IMG_20171013_015855-400x300.jpg

すっかり大きくなりました(^▽^)
IMG_20171013_211357-512x288.jpg


しまじろうといーちゃんはすぐにお家に馴染んでくれて、
沢山、沢山甘えてくれました。
保護したのが7月末なので約2か月半一緒に過ごしました。
正直こんなに可愛いいーちゃんとお別れするのはとても辛い・・・。

だけど我が家でこのまま育てるより、里親様の元で愛情一杯貰って
伸び伸びと過ごす方がもっともっと幸せだと思います。
きっと里親様の所でもすぐ馴染んでくれることでしょう。
明日は笑顔で送り出したいと思います(^▽^)

いーちゃん、素敵なお家で沢山可愛がって貰うんだよ♪

しまじろうもいーちゃんも幸せになるんだよ♪
IMG_20171013_020148-500x380.jpg

あーちゃんとさんちゃんも幸せ掴もうね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

黒ニャン達に素敵な出会いがありますように。

IMG_20170929_215559.jpg

★あーちゃん
控えめな女の子ですが、実は結構おてんば娘。
体は小さいけれど、他の2匹に負けることなく元気に遊びまわっています。

★さんちゃん
ビックリお目目が特徴的なさんちゃん。
男の子で体も大きいけど、スリムで毛並みはしっとりとした感じ。
ブラッシングをするとゴロゴロ言って気持ちよさそうにしています。
少しかすれた声でご飯をおねだりする様子がとても可愛いさんちゃんです♪

そんな黒ニャン達をご理解頂き、生涯可愛がってくださる素敵な里親様を募集中です。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★里親募集に関してのお願い★

ブログで里親募集の事を書いていますが、
応募、問い合わせはネコジルシのサイトの
それぞれの掲載ページより応募していただけるようお願い致します<(_ _)>

ネコジルシ掲載ページはこちら

あーちゃん

さんちゃん

質問等もネコジルシのメッセージ機能を使っていただければ
他の方の目に触れる事なく送ることができますので、安心して気軽にご質問ください。
お手数ですがよろしくお願い致します。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






C

omment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2017/10/14 15:56 [ 編集 ]

ありがとうございます♪
oharumama様、こんばんは♪
お言葉ありがとうございます(^▽^)

いーちゃんが里親様の元へ行ってちょっと寂しい思いもありますが、
それ以上にいいご縁が結べた事の嬉しさで一杯です(^▽^)
幸せになってくれるのが一番の喜びですよね♪

みこみゃう URL | 2017/10/16 21:22 [ 編集 ]


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪