Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
偽黒ちゃんの様子、そして子猫保護(>_ Nov 17, 2017
ご心配おかけしております。偽黒ちゃんの様子とご支援のお礼 Nov 14, 2017
黒ニャン&黒ちゃん、そして緊急保護の偽黒ちゃん Nov 13, 2017
偽黒ちゃんです Nov 11, 2017
人間も猫も調子悪くてご無沙汰してました(;´・ω・) Oct 27, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ニャン達の食事風景&今日の様子

黒ニャン達の食事の様子を毎日撮っていたら
結構溜まってたのでまとめて紹介♪

交互だったり・・・
PhotoPictureResizer_171003_184632150-512x288.jpg

黒ちゃんと向かい合って・・・
PhotoPictureResizer_171001_185607425-512x288_20171003190554119.jpg

皆で向かい合って・・・
PhotoPictureResizer_171002_183101985-512x288.jpg

こうしてみると大きさの違いが良くわかるなぁ・・・
PhotoPictureResizer_171003_184543667-640x360.jpg

偽黒ちゃんがジーっと監視してたり・・・
PhotoPictureResizer_171001_211448489-360x640.jpg

同じ量をあげてもあーちゃんはいつも半分位しか食べない。
1番先に食べるのをやめて遊びに行きます。

さんちゃんはガツガツ勢いよく食べ、綺麗に完食。
2番目に走り去っていきます。

いーちゃんは食べるのはゆっくり。
でもしっかり全部食べて最後にトコトコ遊びに加わっていきます。

さんちゃんといーちゃんはまだ食べ足りないようで、
黒ちゃんが残したカリカリをつまみ食い。
食べ方にもそれぞれ個性があって面白いですね(⌒∇⌒)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の黒ニャン達の様子。
お天気も良く、気持ちのいい1日。
窓を開けていたら黒ニャン達もお庭観察していました。

PhotoPictureResizer_171003_131101081-512x288.jpg

黒ちゃんも加わってまるで親子のよう・・・。
PhotoPictureResizer_171003_130337295-512x288.jpg

毎日こんな感じで自由に遊ばせています。
PhotoPictureResizer_170930_132525650-512x288.jpg

みゃおんはいつも見てるだけ・・・(;^ω^)
PhotoPictureResizer_170930_133331354-512x288.jpg

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

黒ニャン達に素敵な出会いがありますように。

IMG_20170929_215559.jpg

★あーちゃん
控えめな女の子ですが、実は結構おてんば娘。
体は小さいけれど、他の2匹に負けることなく元気に遊びまわっています。

★さんちゃん
ビックリお目目が特徴的なさんちゃん。
男の子で体も大きいけど、スリムで毛並みはしっとりとした感じ。
ブラッシングをするとゴロゴロ言って気持ちよさそうにしています。
少しかすれた声でご飯をおねだりする様子がとても可愛いさんちゃんです♪

そんな黒ニャン達をご理解頂き、生涯可愛がってくださる素敵な里親様を募集中です。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★里親募集に関してのお願い★

ブログで里親募集の事を書いていますが、
応募、問い合わせはネコジルシのサイトの
それぞれの掲載ページより応募していただけるようお願い致します<(_ _)>

ネコジルシ掲載ページはこちら

あーちゃん

さんちゃん

質問等もネコジルシのメッセージ機能を使っていただければ
他の方の目に触れる事なく送ることができますので、安心して気軽にご質問ください。
お手数ですがよろしくお願い致します。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







C

omment


黒猫軍団、みんなで影法師みたいでカワイイ~(*^_^*)
いーちゃん、いいご縁があってよかった~!
誰でもいいわけじゃないんですよね。こちらがこの人なら!って思える方でなくてはね〜

そんな方と出会えたこと、もうそれだけでいーちゃんは幸せが約束されましたね。
トライアル…と言っても〜やっぱり手放すのは寂しいけれど、幸せになってくれるなら…ソッと涙を拭いて送り出してあげたいですね(*^_^*)

まめはなのクー URL | 2017/10/03 21:35 [ 編集 ]


こんばんは!

いーちゃん、トライアルが決まったんですね!
おめでとうございます。

あーちゃんとさんちゃんもいーちゃんに続いて
素敵な里親さんが現れてくれるといいですね~
応援しています (@_@)

oharumama URL | 2017/10/03 22:51 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
まめはなのクー様、こんばんは♪
黒猫軍団可愛いですよね(⌒∇⌒)

いーちゃん、ほんとにいいご縁ができてよかったです!
たしかに手放すのは寂しいですが・・・
でもこの子が幸せに過ごせることが1番なので、笑顔で送り出したいと思います(^▽^)/

みこみゃう URL | 2017/10/05 21:00 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
oharumama様、こんばんは♪
いーちゃん、トライアル決まりました(^^♪
ありがとうございます!

あーちゃんもさんちゃんもきっと素敵な里親様に巡り合えると思うので、
沢山紹介してご縁に結び付くよう頑張りたいと思います♪

みこみゃう URL | 2017/10/05 21:02 [ 編集 ]


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪