Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
家の床下に潜り込んでしまった猫、無事でよかったぁ~ Sep 22, 2017
今日の子猫達の様子 Sep 22, 2017
里親募集に関してのお願いと今日の黒ニャン達。 Sep 18, 2017
家の黒ニャン軍団は4匹だったはずでは・・・? Sep 17, 2017
初めてお膝に乗ったいーちゃん Sep 12, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

子猫を病院へ。今日は色々お話ができました。

子猫の回虫の薬を貰うために病院に行きたかったのですが
母の入院などですっかりタイミングを逃していました(;´・ω・)
ようやく今日連れて行くことができました。

最初はどの子に回虫がいるかわからなかったのですが、
あーちゃんに虫がいることが判明。

PhotoPictureResizer_170818_205308964-600x800.jpg

そして2、3日前から下痢気味だったしまじろうも連れて病院へ。

PhotoPictureResizer_170818_203752192-800x600.jpg

あーちゃん、体重1.55㎏、しまじろう、1.75kgでした。
体重から判断して3か月半~4か月位といったところでしょうか。

あーちゃんに回虫がいるということは他の黒ニャンにもいる可能性があるので、
黒ニャン全員分のお薬を貰いました。
しまじろうのお薬も貰ってこれで一安心。

久しぶりに病院へ行くと、
ニャゴロウの事をずっと気にかけてくれた看護師さんがいて、
やっとニャゴロウの事を報告することができました。
そして色々とお話を聞いてくれたお礼も言う事が出来て良かったです。

今日も色々ニャゴロウの話をしていたら2人でウルウルしてしまいました。
本当に優しい看護師さんです。
ニャゴロウの事を気にかけてくださって本当にありがとうございました<(_ _)>

そしてその帰り道。
可愛いハンドメイドの雑貨が沢山置いてある雑貨屋さんに。

みゃおんが迷子になった際、
ポスターをお店に貼ってくださいました。
その節は本当にお世話になりました<(_ _)>

そのお店にはとても可愛い看板猫ちゃんもいます♪
私が子猫達を連れてきたのを見て、抱っこまでしてもらいました(^▽^)
私が抱っこするときよりも甘えてて、とても居心地良さそうにしていましたよ~。

色々お話していたらて雑貨屋さんのブログでも子猫達を紹介してくださるとの事。
先程ブログをのぞいたら早速アップしてくださっていました。
本当にありがとうございます!

ひよこ雑貨店

猫雑貨以外にも沢山の可愛いハンドメイドの雑貨が置いてあり、
見ているだけで楽しくなってしまうお店です♪
私も姉の誕生日のプレゼントを買いました(^▽^)/
9月に姉がこちらに来る予定なので、その時に渡したいと思います♪
(まだ報告してないのでビックリするかも)

子猫の里親募集はなかなか応募がきませんが・・・
素敵な出会いがありますように。








C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪