Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
頼もしいぞ黒ちゃん! Oct 17, 2017
2匹になって少しは楽になったかなと思いきや・・・ Oct 16, 2017
いーちゃん、無事トライアルへ。ネコジルシ再掲しました。 Oct 15, 2017
いーちゃん、明日いよいよトライアルへ! Oct 13, 2017
風は秋色・・・もとい茶トラは秋色 Oct 12, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

無添加キャッフード「ジンジャー・トム」モニターしました。

株式会社ブッチ・ジャパン・インクさんの
無添加キャッフード「ジンジャー・トム」をお試ししました。

こちらの商品は
『ジンジャー・トム<ブルー>』と『ジンジャー・トム<グリーン>』各600g
ズシリと重量感があり、人間用のハムと同じくらい大きなサイズです。
体重4kgの猫ならば約2.5日分になります。

PhotoPictureResizer_170716_223645792-800x600.jpg

猫にとって最善の「食」を考えた全猫種オールステージ対応の総合栄養食です。
100gずつメモリがついてますので切り分けも簡単です♪
要冷蔵ですが、切り分けてラップに包んで冷凍保存もできます。

PhotoPictureResizer_170725_003821693-800x600.jpg

原材料はすべて、
環境規制が世界一厳しいといわれるニュージーランド産のものを使用。
グルテンフリー、人口添加物不使用なので安心して与えることができます。
何より水分が全体の70%も含有されてるので、
水分をたっぷり吸収できるのが嬉しいですね。
カロリーも一般的なドライフードの3分の1!
食べすぎる猫ちゃんでも安心ですね♪

早速我が家のみゃおんに・・・

PhotoPictureResizer_170716_224012032-800x600.jpg

PhotoPictureResizer_170716_224101020-800x600.jpg

かなり興味は示すものの・・・
決まった物しか食べないみゃおんは食べてくれず(>_<)

やはり黒ちゃんに頼むしかないですね(;´・ω・)
どれどれ・・・クンクン
PhotoPictureResizer_170716_223742247-800x600.jpg

美味しそうですよ?
じゃあ食べてみますか。

PhotoPictureResizer_170716_223844218-600x800.jpg

美味しいですよ~♪

PhotoPictureResizer_170716_224932530-800x600.jpg

食べやすいサイズに細かく切り分けましたが、
人間も食べたくなるような美味しそうなニオイ。
黒ちゃんも満足そうに食べています♪

PhotoPictureResizer_170716_224952040-800x600.jpg

水分がたっぷりなので今の時期にぴったりのフードですね(^▽^)
食欲がない時などにもいいかもしれません。

安心、安全、健康に配慮したジンジャー・トム
お試しすることができて本当に良かったです。
ありがとうございました。

初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(キャットフード)

お得な特別トライアルセット【無添加キャットフード通販「ブッチ・ジャパン」】

ブッチ・ジャパンファンサイト参加中


C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪