Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
子猫を病院へ。今日は色々お話ができました。 Aug 19, 2017
母の入院、他色々と・・・。 Aug 17, 2017
ネコジルシに里親募集掲載しました。 Aug 15, 2017
黒ニャン軍団とアメショっぽい子猫保護のお話 Aug 12, 2017
『笑顔逸品 猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤』試してみました。 Aug 10, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ

【イギリス産プレミアムキャッフード】プラペ!モニターしました

お久しぶりです。
モニプラさんのキャンペーンでプラネットペット 株式会社さんの
「グレインフリー チキン  キャットフード 2kg」をお試ししてみました。

今回このキャットフードを試したのは黒ちゃん。
「僕でいいの?」と不思議顔ですね。
でもいいんです!
だってみゃおんは決まった物以外頑固として食べてくれないので(;´・ω・)

PhotoPictureResizer_170723_160825043-800x600.jpg

じゃあ僕がしっかりモニターします!
よろしくお願いします<(_ _)>

PhotoPictureResizer_170723_160848628-800x600.jpg

この「グレインフリー チキン  キャットフード 2kg」は

安心のグレインフリー、
栄養バランス100%のおいしくてヘルシーなキャットフード
なんです♪

■ フリーレンジ・チキンとスコットランド産サーモン75%
非常に消化の良い、成長と発達に必要なアミノ酸が豊富な動物性タンパク質配合!

■ストルバイト結晶の形成予防に役立つ
低マグネシウムであり、生肉の割合(75%)が多いので、
適切な pH レベルを維持し、ストルバイト結晶の形成予防にも役立つフードです。

■健康な消化のために
調理の最終工程で善玉菌をミックス。
善玉菌と食物繊維を組み合わせることで消化を助け、おなかの健康を保ちます。

■ 健やかな皮膚と艶やかな被毛のために
オメガ6脂肪酸とオメガ3脂肪酸を最適な比率で配合。
やわらかく艶やかな毛並みと健やかな皮膚を育みます。

他にも
丈夫な免疫システムを守るために、ビタミンE、ビタミンB、
オーガニックセレン、亜鉛などの抗酸化物質を配合しています。
そして心臓と目の為にアミノ酸、タウリンも。
そして安心の人工着色料と保存料不使用

猫ちゃんの健康や栄養バランス、免疫強化にも優れたキャットフードなのです。

普段は一応国産品のフードを与えているものの、
コスパを考えるとお手ごろ価格のフードばかり。
やはり猫ちゃんの健康を考えるとこういうフードがいいんだろうなぁとしみじみ思います。

開封してもちゃんと密封できるようになっているのも嬉しい。
開封後の保存も安心です。

PhotoPictureResizer_170723_161147917-600x800.jpg

粒の大きさも小さすぎず、大きすぎず、程よいサイズ感でした。

PhotoPictureResizer_170723_161021818-600x800.jpg

肝心の食いつきの方は・・・

PhotoPictureResizer_170723_160918119-800x600.jpg

黒ちゃん美味しそうに食べています♪
黒ちゃんも多少フードの好みはあるのですが、
このグレインフリーのフードはかなりお気に召したようです(^▽^)

PhotoPictureResizer_170723_161003043-800x600.jpg

このフードが届いてから毎日与えていましたが、
毎回しっかり食べて、しっかりとした便も出て、
黒ちゃんには相性ピッタリのフードでした。
善玉菌と食物繊維のおかげですね♪

夏の暑さにも負けず、食欲旺盛で元気な黒ちゃん。
今回のプラペのキャットフードでますます元気が出たかも。
モニターさせていただき本当にありがとうございました<(_ _)>

グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中

プラネットペット 株式会社


C

omment


ちゃんと便が出るって、素晴らしいですね!
善玉菌と食物繊維の組み合わせ、消化を助け、お腹の健康を保つとは、良いフード♪
猫ちゃんのために、いろいろ考えられているんですね!

都香ゲ ねこ URL | 2017/08/01 08:54 [ 編集 ]


Everybodу lauɡһed attempting tto think about wһаt kind
of birthdaay celebration Mary and Jooseph gave for Jesus
when He was six. Larry questioned, ?I wager he preferrеԀ
the identical form of toys we like.

Jack URL | 2017/08/10 06:40 [ 編集 ]


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪