Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
頼もしいぞ黒ちゃん! Oct 17, 2017
2匹になって少しは楽になったかなと思いきや・・・ Oct 16, 2017
いーちゃん、無事トライアルへ。ネコジルシ再掲しました。 Oct 15, 2017
いーちゃん、明日いよいよトライアルへ! Oct 13, 2017
風は秋色・・・もとい茶トラは秋色 Oct 12, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニャゴロウ、また血尿が・・・

みゃおんの所で少し休んでからニャーゴと寝ようとは思っていたのだが、
やはりニャーゴの鳴き声でみゃおんが落ち着かないので部屋に行く。
トイレしてるな~と思いながら片付けようとしたところ、おしっこが赤い・・・
また血尿だ・゚・(つД`)・゚・

ニャーゴもストレスかなり感じてるんだね・・・前の時も異常なかったのに血尿だったし、
ストレスを感じるとニャーゴはおしっこに出るんだね。
みゃおんの事も心配、でももちろんニャーゴの事だって心配。

でもどちらか一方で長居をすると一方は寂しくて鳴いたり、掻き毟ったり、血尿だったり・・・
どっちも大事でどっちもきちんと面倒みたいけど体は一つ。
結局2匹ともストレスで体に影響が出ちゃってる。

私もどうするのが1番いいのか、何がベストなのかもうわからなくなってきて泣きたくなる。
でもそんな姿は見せるわけにいかないし、私が元気で明るくする事が猫達を安心させ、
ストレスを軽減することができるというのもわかってる。

猫達には笑顔で優しく撫でて、声をかけて安心させてるつもりだけど
敏感に感じてるんだろうね。ほんとにごめんね。
ちょっと愚痴ったらすっきりするから今だけ愚痴らせて(。pω-。)

<夜中~朝>
雨のせいで小皿に入れてるドライも湿気て柔らかい。
食べ残したドライはほぼ食べないので、新しいドライを入れてあげる。
普通のドライと、いつもとは違う腎臓サポートのドライを別々の小皿に少しずつ入れる。
腎臓サポートのドライを食べてくれた。15グラム。

朝も腎臓サポートのドライを食べる10グラム。
昼前にモンプチの15歳以上用、かがやきサポートまぐろスープを少しあげたら
美味しかったらしく完食。40グラム。
血尿でも食欲あるのは少し安心。スープなので水分補給もできるしね。
さて・・・夜も頑張ろう。








スポンサーサイト

C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪