Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
母の入院、他色々と・・・。 Aug 17, 2017
ネコジルシに里親募集掲載しました。 Aug 15, 2017
黒ニャン軍団とアメショっぽい子猫保護のお話 Aug 12, 2017
『笑顔逸品 猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤』試してみました。 Aug 10, 2017
無添加キャッフード「ジンジャー・トム」モニターしました。 Aug 08, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ

ご無沙汰しております

ニャゴロウの四十九日も過ぎ、
気持ち的にも少し落ち着いたような、そうでもないような・・・。

こうしてニャゴロウの事を書き記していくだけで色々な思いが溢れ、
涙が勝手にでてしまう・・・。
これまでも何度か皆様にお言葉を伝えようとブログを開いてはみたのですが、
ニャゴロウの写真や日記を見る度に、悲しみが押し寄せてきて、
何も書けずにブログを閉じる・・・の繰り返しでした。

日常では普通に生活を送っているのですが、
ブログを見るとダメですね・・・。
でもひと区切りつける意味で今日は頑張って書くことにします。

四十九日の日に姉からお花が届きました。
とてもきれいなブリザーブドフラワー。
そして、ニャゴロウの写真も沢山プリントして送ってくれました。
とても嬉しかったです。
本当にありがとです<(_ _)>

PhotoPictureResizer_170620_230558875-480x640.jpg

PhotoPictureResizer_170621_002431748-800x600.jpg

ニャゴロウと過ごした1年弱の日々を振り返ると、
色々大変だったけれど一緒に過ごした時間はとても幸せだったなと思います。
毎日私の傍らにはニャゴロウがいてくれた、
私がニャゴロウを支えていたのではなく、ニャゴロウが私を支えていてくれたんだと
しみじみそう感じます。

ニャゴロウがいなくなってとても寂しいけれど、
私の側には甘えん坊のみゃおん、やんちゃな黒ちゃんが
毎日私に元気とパワーを与えてくれます。

PhotoPictureResizer_170620_231034266-800x600.jpg

PhotoPictureResizer_170620_232052931-480x640.jpg



そして今までニャゴロウの事を心配してくださり、
温かい励ましの言葉をかけてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

更新していないブログを毎日覗いてくださる方がいて、
気にかけてくださるお気持ちがすごく嬉しかったです。
ありがとうございます<(_ _)>

以前のようにマメに更新・・・とは正直今のところ難しいですが、
また落ち着いたら近況でもご報告できたらいいなと思っております。
その時はまたよろしくお願いいたします<(_ _)>












プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪