Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
子猫を病院へ。今日は色々お話ができました。 Aug 19, 2017
母の入院、他色々と・・・。 Aug 17, 2017
ネコジルシに里親募集掲載しました。 Aug 15, 2017
黒ニャン軍団とアメショっぽい子猫保護のお話 Aug 12, 2017
『笑顔逸品 猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤』試してみました。 Aug 10, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ

ニャゴロウ、マイペースな君だから・・・

ニャゴロウが慢性腎不全とわかって
毎日の生活を記録するために始めたブログ。
この2日間もメモには沢山ニャゴロウの様子を記録しているけれど、
それを今詳しくアップする気分にはなれない・・・。

でもまだニャゴロウは頑張ってます。
もう頑張らなくていいよって言ってるのに・・・。

ニャゴロウはもうご飯が食べられません。
お水もほとんど飲めません。
なのでシリンジでお水をあげようとするけれど、
シリンジでは1度に1mlすら飲めません。

でも、シリンジで飲めないのを見て私がガッカリしていると
いつのまにか自分で水のところまで行き、2、3口ほど飲むんです。
やっとの思いで立ち上がって水のところまで行って、
飲んだ後はもう戻るのにも疲れてそのまま横になってしまうというのに・・・。

IMG_20170427_113706-1200x900.jpg

やっぱり自分で飲みたいんだね。
そして自分の力で生きたいんだね。
ほんとに・・・マイペースだね。

最期もきっと自分自身のペースでいくのかな。
後どれくらい一緒にいられるかな・・・。
1日?3日?それとも1週間・・・?
ニャゴロウのペースに任せるね。


PhotoPictureResizer_170427_075839489-1200x900.jpg





C

omment

祈ってます
ニャゴロウちゃん…
頑張っていますね。
頑張りすぎるくらい
お写真みるだけで泣けてきます
みている方も辛い時間ですがご自愛下さいね。
痛くない、苦しくない、少しでも穏やかな時間が過ごせますように、ただお祈りしています。

ゆみ URL | 2017/04/27 19:38 [ 編集 ]


飼い主なら誰もが通る道ですが、愛猫が頑張っている
姿は見ていて辛い気持ちになりますね。
何もしてあげられない自分がもどかしくて、辛い思いを
していらっしゃるかもしれませんが、どうぞお疲れに
なりませんように。
ニャゴロウちゃんも苦痛が和らぎ、少しでも長く
みこみゃうさんと過ごせますように…

maimai URL | 2017/04/27 21:34 [ 編集 ]


こんばんは!

良かった!
ニャゴロウくん、頑張ってくれてて。
みこみゃうさんが「もう頑張らなくてもいいんだよ」って言われるくらいだから、ニャゴロウくんはすごくすごく頑張ってくれてるんですよね!

もっともっと大好きなみこみゃうさんと一緒にいたいんですよね!

本当にニャゴロウくんを見ると泣けてきます。
みこみゃうさん、すごく辛いと思いますが、ニャゴロウくんのために頑張って下さいね。

oharumama URL | 2017/04/27 21:48 [ 編集 ]


ニャゴロウくんがしんどく無い様に苦しく無い様に。
ゆっくり穏やかに過ごせます様に。

お祈りしています。

non URL | 2017/04/28 14:58 [ 編集 ]


みこみゃうさん。こんにちは。はじめまして。

ニャゴローちゃんと握手してる写真に涙が出てしまいました。
2枚目のお写真も昨年8月、亡くなったわが家のミミちゃんと重なります。
精一杯、命の炎を燃やしているんですよね。

みこみゃうさん、とてもお辛いでしょうが、ニャゴローちゃんが苦しまないよう、静かで穏やかな最後の時間を過ごせますよう、お祈りしてます。

【野の花日記】のマリコです。

マリコ URL | 2017/04/28 15:07 [ 編集 ]


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪