Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ニャゴロウ、まだまだ踏ん張る Apr 24, 2017
ニャゴロウ、応えてくれてありがとう Apr 23, 2017
ニャゴロウ、暗い方ばかり行きたがる Apr 22, 2017
ニャゴロウ、ゆっくり、ゆっくり・・・ Apr 21, 2017
04/20のツイートまとめ Apr 21, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ

ニャゴロウ、今日はちょっと調子悪いね






ニャゴロウ、今日は朝から体調があまりよくない(>_<)
食欲もやはり落ちてきており、抗生剤の効果も段々薄くなってきました。
あんなにペロッと食べていた焼きかつおも今日は全く食べず。

ポタージュは指ですくって口元に持っていくのですが、
なかなか舐めようとせず、根気よく待ってるとようやく舐めてくれました。
時間をかけてようやく一袋分、舐めてくれたので安心していたら・・・。

しばらくして舌をペロペロする仕草をして口元を気にしていると思ったら、
案の定気持ち悪かったようで吐いてしまいました(>_<)

2日程また便が出ていないのでちょっと苦しくなってきたのかも・・・。
皮下輸液した後、またその場にしばらく座り込んでいたので
体をゆっくりさすってあげました。

その後ちょっとずつポタージュを舐め、ほんの少しだけドライも食べました。
でもここ最近に比べると元気がない様子。
今日は台の上にも乗らず、以前のようにフリースに潜り込んでいます。

PhotoPictureResizer_170418_230856253-800x600.jpg

昨日までの表情とは明らかに違うのがよくわかります(-_-;)

PhotoPictureResizer_170418_230933027-800x600.jpg

後、気になるのが2日前から時々くしゃみをすること。
1、2回ならそこまで気にならなかったのですが、
1日に何度かくしゃみをするので少し心配です( ノД`)
たまに呼吸する音がヒューヒュー聞こえるのも気になるところ・・・。
暖かくして少し様子を見ようと思います。

今日は風も強く肌寒かった1日。
気温の変化も激しいのでニャゴロウの体調管理も気を付けなければ。







C

omment


こんばんわ
ニャゴロウさん心配ですね、このところ調子も良くなり、
良かったとホッとしていたのですが、又食欲低下なのですね。
季節の変り目で体調壊してしまったのでしょうか
このまま元気になるとイイと祈っていたのですが
一寸また心配ですね。
もう一度元気になって安心したいですね。
気管支か風邪か分かりませんが、早く回復することを毎日祈っています。
ニャゴロウさんみんなの為にももう一度頑張って下さい。

おけい♪ URL | 2017/04/19 20:53 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
おけい♪様、こんばんは♪
ニャゴロウの事心配してくださりありがとうございます<(_ _)>
ニャゴロウは1日毎に体調が良かったり悪かったリといった感じです。
たしかに季節の変わり目で気温の変化についていけない時があるのかもしれません。
ですが、昨日今日と少し食欲が出て色々食べてくれたので一安心です。
後は呼吸音が元に戻ればいいのですが(-_-;)
皆様の応援がきっとニャゴロウにも伝わっていると思うので
まだまだ頑張ってくれると思います!

みこみゃう URL | 2017/04/20 22:04 [ 編集 ]


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
熊本地震で愛猫みゃおんが迷子に。
必死で捜索していますが見つかりません。
その捜索で出会ったのがニャゴロウ
ニャゴロウは慢性腎不全、猫エイズキャリア。
そんなニャゴロウの面倒を見つつ、
みゃおんを探す毎日。
6/26みゃおん無事発見!
ここではニャゴロウの食生活中心の
保護猫日記を書いていきたいと思います。

みゃおん
ニャゴロウお買い物リスト
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪