Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
05/27のツイートまとめ May 28, 2017
05/26のツイートまとめ May 27, 2017
05/23のツイートまとめ May 24, 2017
05/22のツイートまとめ May 23, 2017
05/20のツイートまとめ May 21, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ

ニャゴロウ、そこが気に入っちゃったのね







昨日とは打って変わって大荒れのお天気。
強い雨と風でちょっとした台風のようでした。

ニャゴロウは昨日から台の上で過ごしてばかり。
すっかり気に入ったようです。
ですが降りるときにふらついたりするのでこっちはヒヤヒヤ(-_-;)
でも元の場所に連れて行ってもすぐ戻っていってしまいます。

仕方がないのでマットとバスタオルを敷いて寝床を作りました。

PhotoPictureResizer_170417_213713281-800x600.jpg

気持ちよく寝ているニャゴロウの下では黒ちゃんが・・・。

PhotoPictureResizer_170417_213739363-800x600.jpg

ずぶ濡れでやってきた黒ちゃん。
雨の日は我が家で過ごすと決めているようです(;´・ω・)
長毛ちゃんは外の物置で寝てるんだろうなぁ・・・。

ニャゴロウの今日の食欲は微妙。
抗生剤の効果があるとはいえ、やはり食べる時の痛みはあります。
今日は焼きカツオも全部は食べられず。
ちゅ~るは舐めにくそうにしながらも1本完食。

トイレは相変わらずギリギリのところでするのですが、
砂は食べていなかったのでひと安心。
でも砂が入った袋を舐めるという謎の行動。
袋をしばらく舐めた後、トイレをします。
なんでだろうなぁ・・・。









C

omment


ベットも作ってもらって、よかったね〜

お口が痛いと、食べないというより食べられないという状態になりがちですからね…
焼きかつおはお気に召したのねσ^_^

食べることの楽しみを少しでも感じられれば、また食べてもらえるはずですね(*^o^*)

頑張って~ニャゴロウさん!

まめはなのクー URL | 2017/04/18 07:35 [ 編集 ]


昨日は食欲がなかったんですね。
でも気持ちよさそうに寝てる姿が見れて良かったです。
ニャゴロウくん、頑張ってるからえらいね!

黒ちゃんもお邪魔してるんですね。
みこみゃうさんは優しいですね。 ヽ(^o^)丿

oharumama URL | 2017/04/18 21:23 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2017/04/18 21:30 [ 編集 ]


すみませんでした。

<div>を</div>
と間違えてました。
ありがとうございました。

oharumama URL | 2017/04/19 00:01 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
まめはなのクー様、こんばんは。
あの場所が気に入ったようだったので急遽寝床を作ったのですが、
今日はちょっとしんどかったようでいつものようにフリースの中です(-_-;)

たしかに食べないというより食べられない状態です(>_<)
焼きかつおも痛そうにしながらも美味しそうに食べてたんですが、
今日は口の中が痛かったようです。

食べる楽しみを感じられるように体調管理頑張りますね。
ニャゴロウへの応援ありがとうございます(^▽^)

みこみゃう URL | 2017/04/19 00:10 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
oharumama様、こんばんは。
昨日に続いて今日もちょっと食欲がなかったです。
でもポタージュは頑張って舐めてくれました(^▽^)

黒ちゃんは臆病なので外で追いかけられたり、
雨風が強い時は自主的に我が家に避難してくるんです(^^;)
別荘代わりにしているのかもしれません(笑)

みこみゃう URL | 2017/04/19 00:19 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
oharumama様、何度もお手数かけてしまってすみません(>_<)
イラスト飾ってくださって本当にありがとうございました<(_ _)>

みこみゃう URL | 2017/04/19 00:21 [ 編集 ]


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪