Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ニャゴロウ、まだまだ踏ん張る Apr 24, 2017
ニャゴロウ、応えてくれてありがとう Apr 23, 2017
ニャゴロウ、暗い方ばかり行きたがる Apr 22, 2017
ニャゴロウ、ゆっくり、ゆっくり・・・ Apr 21, 2017
04/20のツイートまとめ Apr 21, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ

熊本地震から1年・・・イラストを描きました

あの地震から今日で1年・・・。

本当に色々ありました。

家は無事でしたが、あちこちの壁に亀裂が走り、

家の中は散乱し、棚は倒れ、食器は割れ、

電気は停電し、ガスも止まり、水も出ませんでした。

避難所で幾日か過ごし、家に戻った途端、母が具合が悪くなり

救急車で病院へ行きました。

地震で家じゅうの窓が開き、愛猫みゃおんも迷子になり、

2か月半の捜索の末、ガリガリになったみゃおんを無事見つけることができました。


今は穏やかに過ごす日々。

ですが2階は未だに亀裂が入ったままの状態です。

塀も傾いたまま。

見渡すとまだあちこちに地震の傷跡が・・・。

熊本はまだまだ復興途中の状態です。

でも皆一歩ずつ前に進んでいます。

頑張ろう熊本!



前に描いたイラストを手直ししてイラストを描きました。

一日も早く熊本が復興して皆が笑顔で過ごせますように・・・。

kumamotoganbare1.jpg






C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
熊本地震で愛猫みゃおんが迷子に。
必死で捜索していますが見つかりません。
その捜索で出会ったのがニャゴロウ
ニャゴロウは慢性腎不全、猫エイズキャリア。
そんなニャゴロウの面倒を見つつ、
みゃおんを探す毎日。
6/26みゃおん無事発見!
ここではニャゴロウの食生活中心の
保護猫日記を書いていきたいと思います。

みゃおん
ニャゴロウお買い物リスト
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪