Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
大きくなりましたね。美依ちゃん&虎ちゃん Jun 25, 2017
4年目の記念日、そして見つかった日から1年 Jun 25, 2017
ご無沙汰しております Jun 21, 2017
06/12のツイートまとめ Jun 13, 2017
06/11のツイートまとめ Jun 12, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ

イラストを描きました komomoあね様の猫ちゃん&ワンちゃん  他、お写真紹介♪

今日もイラストを描きました。

KOMOMO すろーらいふ in ドイツkomomoあね様
ぐるちゃん、うたこちゃん、タビイちゃんです。

komomoあね様はドイツにお住まいです。
遠いドイツから子猫達の為にブログでの拡散、
温かいお言葉や応援、
本当にありがとうございました<(_ _)>

komomoanesama.jpg

ドイツ語のお勉強、大変だと思いますが
猫ちゃん達と楽しく頑張ってくださいね♪



※先日、Twitter繋がりのeatenrose様の猫ちゃんと亀さんの
イラストを描きましたが、お写真でもご紹介致します♪

monteraushi1_20170406004140d14.jpg

うしくん
mizuwakesama14.jpg

てらちゃん
mizuwakesama13.jpg

もんちゃん
mizuwakesama15.jpg

とても可愛いお写真ですね♪










C

omment


イラスト、ありがとうございます!
かわいい〜(=^ェ^=)
柄といい、体型といいそっくり!
ぐるとうたこのしっぽの長さが違うところも
すごいですね〜♪
タビイの色も毛並みも同じ(^_^)v
素敵なイラスト、とても嬉です。

まだまだ色々と忙しくて大変だと思いますが
これからも素敵なイラストを見せてくださいね〜♪

komomo姉 URL | 2017/04/13 02:17 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
komomo姉様、こんばんは♪
イラスト見てくださりありがとうございます(^▽^)
ワンちゃんの絵はあまり描くことがないのですが、
タビイちゃんの愛くるしいお顔を描いてとても癒されました♪
ドイツでの生活、言葉がわからずご苦労も多いと思いますが、
お体に気を付けて頑張ってくださいね♪

みこみゃう URL | 2017/04/13 20:23 [ 編集 ]


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪