Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
子猫を病院へ。今日は色々お話ができました。 Aug 19, 2017
母の入院、他色々と・・・。 Aug 17, 2017
ネコジルシに里親募集掲載しました。 Aug 15, 2017
黒ニャン軍団とアメショっぽい子猫保護のお話 Aug 12, 2017
『笑顔逸品 猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤』試してみました。 Aug 10, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ

イラストを描きました。






イラストを描きました。

Twitter繋がりのeatenrose様の猫ちゃんと亀さんです。


monteraushi1_20170406004140d14.jpg

eatenrose様はみゃおん迷子の時には
RTで拡散してくださったり、温かいお言葉を頂き、
そしてニャゴロウを保護した時から今日までずっと
ニャゴロウの事を気にかけてくださいました。
いつも温かいお言葉をかけてくださり、本当にありがとうございます<(_ _)>

最近のニャゴロウの様子を心配して
お声をかけてくださったこと、本当に涙が出るほど嬉しかったです。
そしてニャゴロウの為に色々してくださりありがとうございました<(_ _)>











C

omment


イラストありがとうございます!!
みんなでお花見してるみたいで、可愛いです♡
しかもほんとにこんな感じの様子なんです〜ଘ( ˊᵕˋ )ଓ
イラストは可愛く寄り添って描いてくださって♪
日々、うしくん てらちゃんを完全に枕にして寝ております( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )そしてもんちゃんは超マイペース(..›ᴗ‹..)

迷子のワンちゃんから保護くださった子猫ちゃんたちにニャゴロウくん、こちらこそ本当に感謝しています。

̊·*✩⋆*ニャゴちゃん具合良くなって、元気にご飯食べられるようになりますように̊·*✩⋆*

みこみゃうさんのお体お大事にしてください!!

大変な中、ステキなイラスト(*ฅ́˘ฅ̀*)ありがとうございました♡

URL | 2017/04/06 07:45 [ 編集 ]


もんちゃん可愛いな~
お部屋を散歩したりもしてるんだろうか?
それを見つめる猫ちゃん達の表情もいいね(*^^)
私、Twitterやってないからな~
どこかでeatenroseさんの猫ちゃんと亀ちゃんを
見る事ができるなら教えて欲しいな。

ぴゃるみ URL | 2017/04/08 22:02 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
eatenrose様、こんばんは。
Twitterの方で返信してこちらのお返事が遅くなりすみません(>_<)

亀さんを描くのは初めてでしたが、もんちゃん可愛いですね♪
eatenrose様のツイッターを遡ってお写真探してたらもんちゃんの可愛い写真や、
うしくん、てらちゃんの写真を見てこの絵を描きました。
うしくんはてらちゃんに甘えるのが好きなんですね♪

eatenrose様にはみゃおん迷子の時から、迷子のワンちゃん、ニャゴロウ、
子猫達の事、本当に色々とお世話になりました。
今回もニャゴロウの事では優しいお言葉かけてくださってとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました<(_ _)>

みこみゃう URL | 2017/04/08 23:05 [ 編集 ]


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪