Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ご無沙汰しております Jun 21, 2017
06/12のツイートまとめ Jun 13, 2017
06/11のツイートまとめ Jun 12, 2017
05/27のツイートまとめ May 28, 2017
05/26のツイートまとめ May 27, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ

ニャゴロウ、2日連続で水を吐いちゃったね






またもや夜中に水を吐いたニャゴロウ。
昨日に続いて2日連続・・・(-_-;)
でも今回は砂を食べた様子もないし・・・。

ニャゴロウ自身も水分を摂らなきゃと思って頑張って飲んでいるけど
かなりの摂取量だから体が拒絶してるのかな・・・(>_<)
吐くことで体力が低下しそうで心配です。

今日もネフガード入りのウェット&ポタージュ
最初なかなか舐めてくれなかったけど、なんとか頑張って舐めてくれました。
PhotoPictureResizer_170403_115803972-640x360.jpg

夜も同じようにプロバイオデンタルペット入りのポタージュをあげたけど
今度は全く舐めてくれず、仕方なく強制給餌で。
その後拗ねたようにフリースの中に潜り込んでしまいました(-_-;)


今日は外では何回も偽黒ちゃんが出現し、長毛ちゃんや黒ちゃんと喧嘩。
家の中に逃げ込んだ黒ちゃん、
自分は遠くからウーウー唸って接近戦はニャゴロウに任せるという・・・
体は大きいのに臆病な黒ちゃん。

病気でも向かっていくニャゴロウ、体は小さくなったけど
大人の貫禄で余裕さえ感じられる一幕でした。
でもあまり無理はしないでね(-_-;)

PhotoPictureResizer_170403_125432977-640x360.jpg


PhotoPictureResizer_170403_143633331-640x360.jpg











C

omment


ニャゴロウさん大丈夫ですか!ご心配ですね。

ニャゴロウさんは以前うちで飼っていた猫に性格が良く似ています。
うちの子も年が行ってから痩せましたが
とても強い子で体も大きかったんですよ。
親分肌でした、もうすぐ亡くなって6年が経とうとしていますが、
今でも忘れられません。
19歳と9ヶ月の命でした、長生きしてくれました。

ニャゴロウさん早く元気になるとイイですね。

昨日は本当に驚きましたが、とても嬉しかったです。
今日ブログにも載せました。
*・∀・)ノ.あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚

おけい♪ URL | 2017/04/04 11:58 [ 編集 ]

Re:
おけい♪様、こんばんは♪

おけい♪様が飼われていた猫ちゃんと性格が似ているんですね(⌒∇⌒)
ニャゴロウもたしかに親分肌かもしれません。
19歳と9か月…長生きしてくれたんですね。ニャゴロウも頑張らねば!

イラストをブログに載せてくださりありがとうございました♪
先程拝見しましたが、名前を書き加えてくださったんですね(⌒∇⌒)
描いた絵を見てどの小鳥さんかわからなかったらどうしよ~と
ドキドキしていましたが合っていたのでほっとしました(笑)

みこみゃう URL | 2017/04/04 20:12 [ 編集 ]


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪