Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ご無沙汰しております Jun 21, 2017
06/12のツイートまとめ Jun 13, 2017
06/11のツイートまとめ Jun 12, 2017
05/27のツイートまとめ May 28, 2017
05/26のツイートまとめ May 27, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ

イラストを描きました おけい様の小鳥さん達

子猫達の事でお世話になった皆様に
お礼の代わりにイラストを・・・。

今回は*縫製屋さんのブログ*おけい様の小鳥さん達を描きました。

可愛らしいお顔に色とりどりの小鳥さん達。
見ているだけで癒されます+.(*'v`*)+

子猫達の件では大変お世話になりました。
本当にありがとうございました<(_ _)>


okeysama1.jpg










C

omment

ビックリしました!
私何も大した事していないのに、本当に驚きました。
今訪問させてもらって エッ!!って思いました。

こんな素敵な優しい絵を描いて頂いたりして宜しいのでしょうか。
おはるママさんの所で、素敵なホントに優しい絵を拝見して
(=・ω・=)にゃ~♥ごさんとまめたんが可愛くて、
イイなぁって思っていたばかりなのに、私にまで・・・

本当に何と言って感謝して良い物か
(*・∀・)ノ.あ☆.り。が.:と*う・°ございます☆.。.:*・゚
皆に自慢しちゃいます(´艸`*)ふふ!!
まずはおはるママさんに(*^-^)ニッコリ。.:♪*:・'
余りのサプライズに、嬉し過ぎます。

何度もお礼言いたいです
~~~ヾ(^∇^)ノ.あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚

おけい♪ URL | 2017/04/03 18:43 [ 編集 ]


みこみゃうさん、こんばんは〜

今、おけいさんから連絡いただきました。
おけいさんところの子達も描いてくださりありがとうございました。
とってもとっても可愛いです。
みんな揃って楽しそう〜♪

みこみゃうさんが描いてくださるイラストは
ホントに優しさいっぱいですね!
私も嬉しいです。
ニャゴロウくんが大変な時に、本当にありがとうございました。m(__)m

oharumama URL | 2017/04/03 21:52 [ 編集 ]

Re: ビックリしました!
おけい♪様、こんばんは♪
こちらこそ子猫達の事ではお世話になり、
本当にありがとうございました<(_ _)>

鳥さんの絵を描くのは初めてなので特徴を上手く描けずすみません(>_<)
でも喜んで頂けて嬉しく思います(^▽^)

小鳥さん達とても可愛くて本当に色とりどりで綺麗です♪
描いていてとても癒されました。
ありがとうございます♪

みこみゃう URL | 2017/04/03 22:47 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
oharumama様、こんばんは♪
おけい♪様の小鳥さん達のイラストを見てくださり
ありがとうございます(^▽^)

皆様の猫ちゃん、小鳥さん達を見ていると
本当に愛情一杯貰って過ごしているな~と
しみじみ感じます♪
私も絵を描きながら癒されてます(^▽^)

みこみゃう URL | 2017/04/03 22:56 [ 編集 ]


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪