Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
頼もしいぞ黒ちゃん! Oct 17, 2017
2匹になって少しは楽になったかなと思いきや・・・ Oct 16, 2017
いーちゃん、無事トライアルへ。ネコジルシ再掲しました。 Oct 15, 2017
いーちゃん、明日いよいよトライアルへ! Oct 13, 2017
風は秋色・・・もとい茶トラは秋色 Oct 12, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニャゴロウの大きな木 (お話をつくりました)

ニャゴロウが元気になって欲しいという願いを込めて
絵本っぽいものを作ってみました。

下手な絵とお話ですが
感想など聞かせていただけると嬉しいです<(_ _)>


「ニャゴロウの大きな木」

nyagorounoookinaki1.jpg

nyagoroutoookinaki2.jpg

nyagoroutoookinaki3.jpg

nyagoroutoookinaki4.jpg

nyagoroutoookinaki5.jpg

ニャゴロウが少しでも元気になりますように・・・







C

omment


ジーンとしちゃった。
とってもいいお話だから自作の絵本作ってください(*^^*)
大きな木のところへ行こうと頑張ってるニャゴロウを見て
みゃおんが「僕が行って実を採ってきてあげるよ」
みたいな展開になるかと思ってら違った^^
大きな木の実を採りに行こう、元気になりたいって
ニャゴロウが思ってくれるといいね。
もっと大きな画像で見たいな~
そしてブログTOPに固定して欲しい。
何度でも読みたいです(*^^)

ぴゃるみ URL | 2017/03/15 22:03 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
感想ありがとです♪
絵本作りたいですね~。
最後のページに詰め込みすぎたので、
もう少し何枚かイラストを描けばよかったなと(;´・ω・)
マウスで描くと時間がかかるので省略しちゃった。

みゃおんを登場させてもよかったかもしれないね~。
でも内容的にあの実を食べたいと思ったことで
ニャゴロウが頑張って体力をつけ、自分の努力で元気になったという
結末の方がいいかなと思って。
みゃおんは今度機会があれば登場させます(笑)

一応トップの「お知らせなど」のところにスライドショーをアップしてます。
そこでいつでも絵本が見られると思います♪

時間があれば手直しして、もう少しイラスト追加した絵本にしようと思います。

みこみゃう URL | 2017/03/15 23:18 [ 編集 ]


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪