Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
頼もしいぞ黒ちゃん! Oct 17, 2017
2匹になって少しは楽になったかなと思いきや・・・ Oct 16, 2017
いーちゃん、無事トライアルへ。ネコジルシ再掲しました。 Oct 15, 2017
いーちゃん、明日いよいよトライアルへ! Oct 13, 2017
風は秋色・・・もとい茶トラは秋色 Oct 12, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニャゴロウ、相変わらずの食欲のなさ 美依ちゃん&虎ちゃん手術しました

更新サボりがちですみません(>_<)
ニャゴロウの体調がよくないとテンションもあがらず、
同じような内容になりがちなのであまり書く気になれず・・・(;´・ω・)

点滴の量を増やしても食欲はあまり湧かないようで、
相変わらず食べたり食べなかったりの繰り返しです。

PhotoPictureResizer_170220_032608286-640x360.jpg


シーバも食べない、唯一よく舐めてたちゅ~るまでも半分舐めたところで
食べ疲れてやめてしまうほど。
困り果てて何か食べるものを探しにお店にいったところ、
以前モンプチのクリスピーキッスを食べてくれたのを思い出したので買ってみました。

2、3日はクリスピーキッスをよく食べてくれてホッとしていたのですが、
一昨日あたりから段々食いつきが悪くなり、昨日、今日は全く食べず(;´・ω・)
その代わり外猫ちゃん用のねこ元気のドライを食べてます。
と言っても少量ですが・・・とりあえずは食べてくれるだけ良しとしなければ。

PhotoPictureResizer_170220_224500397-640x360.jpg

片手で軽々と持ち上がるほど軽くなったニャゴロウ。
もう少し元気になってほしいなぁ・・・。

元気がないニャゴロウとは違い元気がありすぎる黒ちゃん。
夜、寒くなると「家に入れて~」とアピール。
昼間は長毛ちゃんと屋根の上で日向ぼっこしたり、遊んだりしていますが、
夜は暖かい部屋で寝るのがお決まりになってきました。
PhotoPictureResizer_170220_032654712.jpg
PhotoPictureResizer_170220_032850215-640x360.jpg

普段はニャゴロウも黒ちゃんもお互いの事に無関心。
黒ちゃんも部屋の隅の段ボールベッドでいつもは寝ています。
でも寒くなってくるとニャゴロウが寝ている所にベッタリと。

PhotoPictureResizer_170217_020516099-640x360.jpg

これだけ見ると仲がよさそうに見えますけどねぇ・・。
ニャゴロウの病気の事もあるのでつかず離れずくらいの距離感がちょうどいいのかも。

PhotoPictureResizer_170217_001030154-640x360.jpg

美依ちゃん&虎ちゃん、手術しました

またまた美依ちゃんと虎ちゃんの飼い主様からお写真送って頂きました。
お写真ありがとうございます(^^♪
今日無事に2匹とも去勢&避妊手術を終えたとの事。
手術後もとても元気で、病院から帰った後は断食のせいでお腹が空いてたようで
猛烈に食べていたそうです(^▽^)

相変わらず2匹とも家の中を自由に楽しく遊びまわっているようです。
お電話でお話しましたが、嬉しそうにお話してくださいました。
本当に可愛がってくださってる様子がこちらにも伝わって、
私も嬉しい気持ちで一杯です♪
これからも2匹仲良くね(^^♪
2nyan11.png








C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪