Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
頼もしいぞ黒ちゃん! Oct 17, 2017
2匹になって少しは楽になったかなと思いきや・・・ Oct 16, 2017
いーちゃん、無事トライアルへ。ネコジルシ再掲しました。 Oct 15, 2017
いーちゃん、明日いよいよトライアルへ! Oct 13, 2017
風は秋色・・・もとい茶トラは秋色 Oct 12, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニャゴロウ、そんなところにいたんだね・・・

1日のほとんどが横になっているニャゴロウ。
夕食後、お風呂に入るために部屋を出て上がった後戻ってくると・・・

ニャゴロウがいない!!!
いつも寝ている場所にニャゴロウがいない(>_<)
慌てて部屋中を探すもどこにもいない。
ソファの下、棚の隙間、前に隠れ家にしていた棚の奥にもいない・・・

窓を少しだけ開けて網戸の状態にしていたのですが
開いていないし・・・でも窓の反対側が微妙に隙間が。
そこから出た?それとも前のようにどこか破壊して脱走した?

慌てて庭に出てみたけど黒ちゃんと長毛ちゃんがウロウロしてるだけ。
家の裏にもいない・・・。

お風呂上がりで髪の毛も濡れたままだけど近所を探してみることに。
服も寝巻にダウンを羽織っただけ(-_-;)
懐中電灯片手に近所を歩いても見当たらない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

一瞬茶トラの猫の姿を発見するも尻尾が違う・・・。
途方に暮れながら家に戻ってもう一度探すことに。

すると1回見たはずのひざ掛けと電気毛布の隙間がゴソゴソ動いてる!
慌ててひざ掛けを取り除くととニャゴロウの姿が!!!

さっき見たはずなのに・・・よくよく振り返るとそのひざ掛けは長いので
クシュクシュと丸まったところに潜り込んでいたみたい。
出ようとしても出られずモゴモゴ動いてくれたので気が付きました(-_-;)

でもその姿を見た瞬間に安心して涙がボロボロ・・・
居てくれて本当に良かった(>_<)

IMG_20170126_202839.jpg

それもにしても今まで潜り込んだことも、座椅子にも座った事がないのに
今日に限ってそんなところにいるとはね・・・。
脱走した過去があるだけに絶対外だと思い込んだ私も私だわ(-_-;)
30分程濡れた髪のまま外を歩いたのですっかり体が冷えました。
ニャゴロウも寒くて潜り込んだのかな(;´・ω・)

おまけ

餌を貰おうと座り込んで待っている偽黒ちゃん。
IMG_20170126_203036.jpg

それを屋根から見ている黒ちゃん。
偽黒ちゃんが来るので降りられない・・・(;´・ω・)
IMG_20170126_203009.jpg









C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪