Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
頼もしいぞ黒ちゃん! Oct 17, 2017
2匹になって少しは楽になったかなと思いきや・・・ Oct 16, 2017
いーちゃん、無事トライアルへ。ネコジルシ再掲しました。 Oct 15, 2017
いーちゃん、明日いよいよトライアルへ! Oct 13, 2017
風は秋色・・・もとい茶トラは秋色 Oct 12, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

調子に乗って編みぐるみにも挑戦、黒ちゃん、上からこんにちは

前回、姉が送ってくれた羊毛フェルトセットでニャゴロウを作りましたが、
やはり初めてということもあってかなり時間がかかる(>_<)
でもとても楽しかったので時間がある時にまた作りたいと思います!
(本届きました。ぴゃるみ姉様ありがとうございます♪)
もっと練習せねば・・・!

そして羊毛フェルトで調子に乗った私はというと
今度は編みぐるみに挑戦してみました。

かぎ針で編むのってすごく苦手で避けていたのですが、
動画を見ていたらなんか作れそうな気分になってきたのでチャレンジ!
今回もモデルはニャゴロウです(*´v`)

出来上がった作品

モデル:ニャゴロウ
20170119_171029.jpg

顔と胴体部分は編みやすかったのですが、手足が小さくて大変でした(>_<)
20170119_171048.jpg

ちゃんと縞模様もつけましたよ♪
20170119_171124.jpg

どうでしょうか・・・?
初めての挑戦なので細かい部分はかなり粗がありますが(>_<)
もう少し上手くできるようになればminneとかに出品してみようかと思うのですが・・・

感想、ご意見など聞かせていただけると嬉しいです<(_ _)>

おまけ
編みぐるみの頭ではしゃぐみゃおんです♪
20170119_200812.jpg

黒ちゃん、上からこんにちは

屋根の上からゴトゴトと音が。
窓を開けて上を見上げると・・・

20170119_200931.jpg

逆光でわかりにくいですが黒ちゃんが上から覗いていました。
するともう一匹・・・

20170119_201011.jpg

長毛ちゃんまで顔を覗かせてくれました。
本当に仲のいい親子だな・・・(*^_^*)







C

omment


ミンネとかヤフオクとかに出しても面白そうですね(*^^*)
とても可愛いです(#^.^#)
写真をもう少し綺麗に撮ったらもっと可愛く見えると思います(#^.^#)
足を投げ出した感じがとても可愛いですね♫

kupido URL | 2017/01/19 23:30 [ 編集 ]


編みぐるみも意外といけてるじゃん('-'*)
今のレベルで売れる売れない別として300円でしょうかね(笑)
いろいろ見てたら、これで1000円はないわ~とかもあって、
それには勝ってると思う←えっと褒めてるつもり?(^^;

正面からのフォルムが微妙にタコみたいで、おもしろい(*'ー'*)
ニャゴロウって味のある顔してるよね~
決してきゃ~可愛い♪のタイプではないけど癖になる顔だ
そして間違いなくクロちゃんは可愛いです(笑)

ぴゃるみ URL | 2017/01/19 23:38 [ 編集 ]


羊毛フェルトも初めてとは思えない出来だったけど~!
あみぐるみもすごいね♪
沢山色んな子を作ってみると楽しいかも~~(●´艸`)ムフフ
何か作りたくなってきた~ヾ(*´エ`*)ノ
いや、ドイツ語の勉強が先か^^;
また、楽しみにしてるね♪

komomo姉  URL | 2017/01/20 01:47 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ありがとうございます♪
ミンネとかに出すにはまだかなり腕が上げないと厳しいところですが
頑張って作ってみたいと思います!
写真・・・スマホの解像度が低いのでなかなかきれいに撮れなくて(>_<)
デジカメないと厳しいかもしれませんね(汗)

みこみゃう URL | 2017/01/21 14:44 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
300円か~今の編むペースで行くと割に合わない(苦笑)
もっと上達して早く編めるようになったら出品しようかな(^▽^)

タコ・・・たしかにそう見える!
でもほんとにニャゴロウは味のある顔だよね。
可愛くはないけど見てて飽きない顔かも。
黒ちゃんは可愛い!

みこみゃう URL | 2017/01/21 14:48 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
komomo姉様、こんにちは♪
お褒めくださってありがとうございます<(_ _)>
粗がある部分は隠したので(笑)見た目ごまかしてます(*´艸`*)
色々挑戦してみますね♪
komomo姉様もドイツ語の勉強頑張ってくださいね(^^♪

みこみゃう URL | 2017/01/21 14:51 [ 編集 ]


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪