Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ニャゴロウ、まだまだ踏ん張る Apr 24, 2017
ニャゴロウ、応えてくれてありがとう Apr 23, 2017
ニャゴロウ、暗い方ばかり行きたがる Apr 22, 2017
ニャゴロウ、ゆっくり、ゆっくり・・・ Apr 21, 2017
04/20のツイートまとめ Apr 21, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ

虎丸君、無事里親様の元へ・・・

寒いですね・・・この何日か寒すぎて体がついていけません(>_<)
朝起きた瞬間、寒さでくしゃみが出て鼻炎持ちの私は鼻水とくしゃみの連続。
マスクが手放せない毎日です(-_-;)

虎丸くん、無事里親様の元へ

昨日、虎丸君は里親様の元へ。
お迎えに来ていただいた際、美依ちゃん(薄茶の女の子)も一緒に連れてきてくれました♪
久しぶりに見る美依ちゃんはすっかり大きくなっていました。
すらりとした美人猫ちゃんに変身していた美依ちゃん、
お家に行って3日目にはすでに馴染んだようで、
今ではお家の中を元気に遊びまわっているそうです。

これからは2匹一緒に仲良く過ごすことに。
ますます賑やかになりそうですね♪
2匹とも幸せになるんだよ。
2匹とも受け入れてくださった里親様、本当にありがとうございました<(_ _)>

20170114_004845.jpg


虎丸くんがいなくなった我が家、
虎丸くんがよく鳴いていたので賑やかだったのが、急に静かになって少し寂しい感じ(-_-;)
でもそれを補うかのようにお兄ちゃん猫の黒ちゃんが部屋の中まで進出してきました。

20170114_005019.jpg

以前から窓を開けると部屋の入り口付近までは上がってきて、
虎丸君と遊んだりニャゴロウに甘えたりとフレンドリーな黒ちゃん。
ここ何日か急に寒くなったせいかストーブの前で寛ぐようになりました。
そしてニャゴロウが寝ている所で一緒に寝る始末・・・

20170114_004957.jpg

ニャゴロウも黒ちゃんがきても嫌がることもなく、寄り添って寝ています。
今のところニャゴロウも点滴のおかげで食欲もあり、体調も安定しているので
しばらくは様子を見つつ見守りたいと思います。

そろそろ再度血液検査をして数値を確認したほうが良いとの事。
少しは数値が良くなっていればいいのですが・・・。






C

omment


虎丸くん、里親様が見つかってよかったですね(*^^*)
兄弟と一緒になれるなんて虎丸君にとっても相手にとっても嬉しいことですよね。
本当におめでとうございます(*^^*)

kupido URL | 2017/01/18 00:02 [ 編集 ]


子猫ちゃんたちが幸せになれますように。

黒ちゃんは虎丸君たちのお兄ちゃん?

これからの展開が面白そう。



jura URL | 2017/01/18 13:23 [ 編集 ]


kupido様、こんばんは。
子猫達の事ではkupido様にも大変お世話になりました。
深く感謝致します<(_ _)>
4匹全員里親様が見つかり、本当に良かったです♪
素敵な里親様とのご縁ができて、兄弟一緒に過ごせて虎丸君も
喜んでいると思います。
これも皆様のお力のおかげです。
本当にありがとうございました<(_ _)>

みこみゃう URL | 2017/01/19 20:50 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
jura様、こんばんは。
いつも気にかけてくださってありがとうございます<(_ _)>
黒ちゃんは4匹の子猫達のお兄ちゃんです♪
私が子猫達を保護するまでは、母猫の長毛ちゃんと一緒に
子猫達の面倒を見ていたんです。
黒ちゃんは8~9か月位なのでまだまだやんちゃ。
これから黒ちゃんもブログに時々は顔を出すと思います♪

みこみゃう URL | 2017/01/19 20:53 [ 編集 ]


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
熊本地震で愛猫みゃおんが迷子に。
必死で捜索していますが見つかりません。
その捜索で出会ったのがニャゴロウ
ニャゴロウは慢性腎不全、猫エイズキャリア。
そんなニャゴロウの面倒を見つつ、
みゃおんを探す毎日。
6/26みゃおん無事発見!
ここではニャゴロウの食生活中心の
保護猫日記を書いていきたいと思います。

みゃおん
ニャゴロウお買い物リスト
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪