Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
大きくなりましたね。美依ちゃん&虎ちゃん Jun 25, 2017
4年目の記念日、そして見つかった日から1年 Jun 25, 2017
ご無沙汰しております Jun 21, 2017
06/12のツイートまとめ Jun 13, 2017
06/11のツイートまとめ Jun 12, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ

茶トラ(虎丸)くん、無事にピンを抜きました。

保護子猫へのご支援、温かい応援のお言葉、いつもありがとうございます<(_ _)>

虎丸くん、ピンを抜きました

昨日は午前中虎丸君を連れて病院へ。
一旦預けてピンを抜く処置をして頂きました。
夕方お迎えに行き、先生のお話を伺いました。
虎丸くんの骨はしっかりくっついてるとの事、レントゲンで見ても綺麗にくっついていました。
骨折したほうの骨はもう片方の足の骨より太くなっており、よほどの事がない限り大丈夫。
しっかりくっついているレントゲン写真を見て安心しました。

抜いたピンを見せてもらいました。
20161229_011400.jpg

結構長いピンが入っていたんですね・・・。
前回短くする処置をしたので約10㎝位の長さのピンが入っていたことになります。
今まで動きづらかったけど、これでようやく自由に歩きまわれそうです。

10日後に抜糸との事だったので年明けに。
看護師さんと先生に今年の締めの挨拶をして帰りました。
看護師さんからは「12月は本当に大変でしたね」としみじみと言われて私も苦笑い(;´・ω・)
本当に大変だったなぁ・・・。

ですがここまでこれたのも皆様のご支援、応援の力があってこそ。
自分一人の力ではどうすることもできなかった・・・。
お力をお貸しくださった全ての皆様にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました<(_ _)>
深く深く感謝致します。

20161229_011443.jpg

後は年明けに抜糸をしてもらうだけ!
頑張ります!






C

omment


無事、ピンを抜くことが出来ておめでとうございます。

虎丸君、頑張ったねぇ~♫
幸せになるんだよ~。

jura URL | 2016/12/29 16:27 [ 編集 ]


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪