Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
頼もしいぞ黒ちゃん! Oct 17, 2017
2匹になって少しは楽になったかなと思いきや・・・ Oct 16, 2017
いーちゃん、無事トライアルへ。ネコジルシ再掲しました。 Oct 15, 2017
いーちゃん、明日いよいよトライアルへ! Oct 13, 2017
風は秋色・・・もとい茶トラは秋色 Oct 12, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご支援のお礼、虎丸くん明日病院へ、ニャゴロウの様子など

保護子猫へのご支援、温かい応援のお言葉、いつもありがとうございます<(_ _)>

ご支援のお礼

j 様
T 様


茶トラ(虎丸)くんへの度重なるご支援、本当にありがとうございます。

皆様のおかげで明日のピンを抜く処置費用の目標金額10000円達成致しました。
子猫を保護してから、皆様の温かい応援、ご支援に助けられ、
ようやくここまで来ることができました。

保護した当初、一人でどうしたものか悩んでいた時に
Kampaというサービスがあることを知り、ご支援を募りました。
個人で保護した子猫のために支援してくださる方がいるのか不安もありました。
ですが、沢山の皆様から温かいご支援を頂きました。
Kampaを通じて皆様の温かさ、優しさを沢山沢山頂きました。
本当に、本当にありがとうございました<(_ _)>

虎丸君、明日病院へ

20161227_221402.jpg

明日はいよいよピンを抜く処置のため病院へ行ってきます。
不自由だった足も、ピンを抜けば楽になる。
ピンを抜いた後はちゃんと歩けるようになるはず・・・です。
抜いた後もきちんと様子を見守りたいと思います。
とりあえず明日頑張ろうね!

ニャゴロウの様子

クリスマスイブ以来、ニャゴロウも少しではありますが元気を取り戻した様子。
強制給餌をしなければ餌も食べなかったのに、自分からカリカリを食べてくれました!

たまたま試供品モニターで当たったドライの小袋を開けてあげたところ、
ニャゴロウが興味を示したので小皿に入れてあげるとパクパクと食べた!

20161227_221525.jpg

40グラム入りの小袋をその日のうちに全部食べてくれました(^▽^)
しかもまだ食べたそうにしていた・・・
他のドライをあげてみたけどそれには全く興味なし(-_-;)

モニター品はメディファスの長生き猫の高栄養 15歳頃から




ニャゴロウが自分から食べてくれたのならこれは買うしかない・・・!
次の日近くの店にあるかどうか早速行ってみましたが同じものがない(-_-;)
とりあえず同じメディファスの11歳用を購入。
ニャゴロウにあげてみるも・・・食べないよ~(>_<)

せっかく買ってきたのに・・・と思っていたら次の日は食べてくれたのでひと安心。
ドライを食べてくれる分、強制給餌は1日1回に減らして様子を見ています。

今日はネットで注文したウェットやシーバのスティックも届いたので
年明けまではこれで何とか凌げそうです。

ありがとうございます♪

ぴゃるみ姉のお友達の KOMOMO すろーらいふ in ドイツkomomo姉 様より
素敵なクリスマスプレゼントを頂きました♪

20161227_221431.jpg


何とドイツからの贈り物。
komomo姉様、素敵なプレゼント本当にありがとうございます♪
子猫の事、ニャゴロウの事を心配してくださり、ブログでkampaの記事まで書いてくださいました。
本当に感謝致します。







スポンサーサイト

C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪