Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ご無沙汰しております Jun 21, 2017
06/12のツイートまとめ Jun 13, 2017
06/11のツイートまとめ Jun 12, 2017
05/27のツイートまとめ May 28, 2017
05/26のツイートまとめ May 27, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ

茶トラ(虎丸)くん、エリザベスカラー外しました

保護子猫へのご支援、温かい応援のお言葉、いつもありがとうございます<(_ _)>

ご支援ありがとうございます

16日 M 様
19日 j 様、S 様

虎丸くんへのご支援、本当にありがとうございます<(_ _)>
28日の処置費用として大切に使わせて頂きます。

※現在ご支援頂いた金額4000円です。目標金額10000円

虎丸くんエリザベスカラー外しました

先日のピンを短くする処置をした時に、
先生から5日位経ったらエリザベスカラーをいったん外してもいいというお言葉が。
5日経過したのでエリザベスカラーを外しました。

20161220_185808.jpg

11月28日の手術以来、ずっとつけていたエリザベスカラー。
何をするにも不自由でしたが、少しだけ自由な気分を味わえたかな。
またピンを抜く処置の時に着けることになるとは思いますが・・・
今は頭が楽になってすっきりした様子で過ごしています。

20161220_185837.jpg

元がかなりやんちゃなので、外した途端あちこち動き回り大騒ぎ(;´・ω・)
ピンを抜くまではもう少し大人しくしててね。

20161220_185854.jpg

皆様の温かい応援、ご支援、いつも本当に感謝しております。
28日のピンを抜く処置まで後8日・・・
今まで皆様のご支援金でなんとかここまで来ることができました。
ですがピンを抜く処置でご支援金を使わせて頂き、現在のところ4000円集まりました。
目標金額は10000円・・・
何度もお願いばかりで心苦しいのですが、子猫の為にほんの少し・・・
ご無理のない程度でお力を貸していただけると嬉しく思います<(_ _)>

15円からできるカンパサービス
金額欄に1000円とか2000円の商品券が並んでますが、
一番右の「金額を入力」のところに15円~入力できます。


↓↓↓ご支援いただける方はこちらからお願いします<(_ _)>↓↓↓


ニャゴロウの様子

昨日はスムーズに点滴が済み、使った点滴針を外しキャップをはめようとしたところ・・・
自分の指にブスッと針が刺さってしまいました(>_<)
思ったよりも痛くてびっくりしたのと、結構刺さってしまって血がなかなか止まらず(;´・ω・)
大慌ての点滴となってしまいました。

今日は強制給餌をしたあとに点滴。
強制給餌はかなり嫌なようで、最近は全く私の側に近寄らなくなりました(-_-;)
給餌した後は速攻ベッドに走って戻っていきます・・・。

そんな機嫌がよろしくない状態で始めた点滴。
針を刺した途端嫌がって暴れようとするニャゴロウ。
必死になって押さえつつ、なんとか点滴を終わらせることができました。

20161220_193856.jpg

終わった後、ベッドに戻ったニャゴロウ。
虚ろな様子・・・強制給餌と点滴で疲れたのかな(>_<)
ご褒美のスティックでなんとかご機嫌を直してもらいました。

でも強制給餌をしないとスティックおやつしか食べないニャゴロウ。
1日2回の強制給餌でなんとか体力を温存しなければいけません(>_<)
嫌がることはしたくないけどここは私も頑張らねば・・・。

食べさせたものを吐くことはないので一応はギリギリの食事量をキープ。
口が痛くなければ自分の力で食べたいという気持ちはまだあると思います。
もう少し食欲が出れば免疫力をあげるサプリを混ぜたご飯もあげたいのですが・・・

イパキチンと他のサプリを混ぜてしまうと一緒に吸着されてしまうので
時間を空けて別にあげなきゃいけないのですが、
何度も強制給餌はさすがにしんどいかな・・・。

15円からできるカンパサービス
↓↓↓ご支援いただける方はこちらからお願いします<(_ _)>↓↓↓











C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪