Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
大きくなりましたね。美依ちゃん&虎ちゃん Jun 25, 2017
4年目の記念日、そして見つかった日から1年 Jun 25, 2017
ご無沙汰しております Jun 21, 2017
06/12のツイートまとめ Jun 13, 2017
06/11のツイートまとめ Jun 12, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ

~ネコちゃんと一緒に遊べるおやつ~シーバ とろ~り メルティ 【モニター】

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

~ネコちゃんと一緒に遊べるおやつ~シーバ とろ~り メルティ

シーバのとろ~りメルティのモニター募集に当選。
20161220_152557.jpg

3種類のとろ~りメルティが届きました。

シーバ とろ~り メルティ まぐろ味セレクション 12g×4本
まぐろ味・まぐろとシーフード味

シーバ とろ~り メルティ かつお味セレクション 12g×4本
かつお味・かつおとサーモン味

シーバ とろ~り メルティ とりささみ味セレクション 12g×4本
とりささみ味・とりささみと白身魚味

1つの袋に2種類の味が入っているので色んな味が楽しめる!
今回は3袋×2種類で6種類
これなら猫ちゃんも飽きずに楽しめます。

ニャゴロウでお試し

自分から進んで食べてくれるのは唯一スティックタイプのおやつのみ。
強制給餌では腎臓に配慮したウェットやドライをすり潰してあげていますが、
点滴したあとは頑張ったご褒美にスティックをあげています。

シーバのとろ~りメルティを点滴後、あげてみることにしました。
20161220_152346.jpg

封を開けて近づけるとニャゴロウも興味津々。
20161220_152402.jpg

美味しそうにペロペロと舐めてます。
20161220_152454.jpg

とても食いつきがよく、最後まで一気に舐めてくれました~。
スティックタイプも時々食べるのをやめてしまう事があるのですが
シーバは嗜好性が高いのか夢中で食べてくれました。

色んな味があるので点滴後のご褒美に味わってもらおうと思います。
ありがとうございました<(_ _)>

コジマ通信販売オンライン

シーバとろ~りメルティ


C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪