Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
頼もしいぞ黒ちゃん! Oct 17, 2017
2匹になって少しは楽になったかなと思いきや・・・ Oct 16, 2017
いーちゃん、無事トライアルへ。ネコジルシ再掲しました。 Oct 15, 2017
いーちゃん、明日いよいよトライアルへ! Oct 13, 2017
風は秋色・・・もとい茶トラは秋色 Oct 12, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

茶トラちゃんの写真も届きました。ニャゴロウ、強制給餌はやっぱり嫌みたい

保護子猫へのご支援、温かい応援のお言葉、いつもありがとうございます<(_ _)>

虎丸くんご支援のお願い

20161218_171939.jpg

皆様の温かい応援、ご支援、いつも本当に感謝しております。
28日のピンを抜く処置まで後10日・・・
今まで皆様のご支援金でなんとかここまで来ることができました。
ですがピンを抜く処置でご支援金を使わせて頂き、現在のところ残金1000円ほど(>_<)
何度もお願いばかりで心苦しいのですが、子猫の為にほんの少し・・・
ご無理のない程度でお力を貸していただけると嬉しく思います<(_ _)>

15円からできるカンパサービス
金額欄に1000円とか2000円の商品券が並んでますが、
一番右の「金額を入力」のところに15円~入力できます。


↓↓↓ご支援いただける方はこちらからお願いします<(_ _)>↓↓↓


茶トラちゃんの里親様からもお写真が

薄茶の茶トラちゃんの里親様からもお写真が届きました。

20161218_170414.jpg

最初の2日間は何も食べようとせず、怯えていたようですが
今ではお家にも慣れて、ねずみのおもちゃで遊びまわっているそうです♪
茶トラちゃんも素敵な里親様と出会えて本当によかったです。

ニャゴロウ、強制給餌は嫌みたい

点滴は少しも嫌がらず大人しいニャゴロウ。
ですが餌はなかなか自分から進んで食べないので今日も強制給餌。

20161218_171629.jpg

ドライフードもすり鉢で細かくすり潰し、ウェットと混ぜてみました。
ニャゴロウの口を開けて食べさせるのですが、気が付くとブルブル震えてます(>_<)
嫌な気持ちにならないように「いい子だね~えらいね~可愛いなぁ」と
声かけしながらあげてたのですがニャゴロウの耳には届かなかったか(-_-;)

20161218_171559.jpg


でもいつも応援してくださる方のアドバイスのおかげで
気持ちを明るくしてニャゴロウに接することができました。
私が心配しすぎるとニャゴロウにも伝わってしまい不安な気持ちになる。
ニャゴロウの病気や体調、食欲がないのは心配だけど、
ニャゴロウと接するときは笑顔で頑張りたいと思います!
温かいお言葉ありがとうございました(^▽^)

↓↓↓ご支援いただける方はこちらからお願いします<(_ _)>↓↓↓











C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪