Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
大きくなりましたね。美依ちゃん&虎ちゃん Jun 25, 2017
4年目の記念日、そして見つかった日から1年 Jun 25, 2017
ご無沙汰しております Jun 21, 2017
06/12のツイートまとめ Jun 13, 2017
06/11のツイートまとめ Jun 12, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ

茶トラくん、無事に退院致しました。

子猫達へのご支援、温かい応援のお言葉、いつもありがとうございます<(_ _)>

シャム君があまり食欲もなく、回数が少なくなったとはいえ、下痢や嘔吐がある・・・。
心配で色々気に病んでる中でみゃおんまでもが元気がない状態です。
一昨日から食べ物を吐いたり、胃液も何度か嘔吐。
昨日はあまり餌も食べず、元気がない様子・・・。
みゃおんまでどうしたんだろうと心配していたら、夜中ニャゴロウまで嘔吐。

もう・・・なんでこんなに色々心配事が続くんだろう・・・。
あっちもこっちも気になって落ち着かない。
幸いニャゴロウはその後餌を食べていたので少しホッとしたのですが
夜明け頃、またもやシャムくんが下痢・・・。
結局1時間程しか眠れませんでした。

色々気にしていたら急に胃をキューッと絞られるような痛さが襲ってきました。
病院に迎えに行く準備をするけど痛みが治まらない。
胃薬を飲んでなんとか準備を済ませ病院へと向かいました。
歩くたびに振動で胃が痛む・・・。

病院に着いて茶トラくんの退院の準備が済むまでしばらく待つことに。
先生からの説明があるとの事で診察室へ。

茶トラくんの足を固定するためのピンは少し長めにしてあるとの事。
あえて少し長くすることで足の曲がる部分をあまり動かさないようにするためだそうです。
その為、8日後にピンを7、8ミリ短くする処置が必要との事。
ピンを切るために皮膚を切開し、短く切ったあと縫合するそうです。

その後3週間後に完全にピンを抜く、という処置になります。
なので茶トラくんは後2回はちょっと痛い思いをしなければなりません。
ピンを切る処置、ピンを抜く処置、どれくらい費用がかかるかまだわかりません・・・。
心苦しいのですが・・・引き続きご支援募りたいと思います(>_<)

20161201_170615.jpg

大きな縫合跡が痛々しい茶トラくん( ノД`)
よく頑張ったね。
20161201_170636.jpg

今日の朝の分の点滴、8日分のお薬代も全て昨日聞いた金額の中に含まれていました。
皆様のご支援のおかげで無事手術費用を支払うことが出来ました事、
本当に深く感謝致します<(_ _)>

シャムくんの下痢、嘔吐についてお聞きしたのですが、
今飲ませている抗生物質と下痢止めが効かないようであれば
再度点滴、注射の処置が必要になるということでした。
今日も食欲がなく、下痢、嘔吐が続くようであれば来院してくださいとのことです・・・。

※現在のところ昼以降は眠っていましたので下痢、嘔吐はなし。

20161201_170734.jpg
家で体重をはかったところ、先日病院ではかった時より50グラム減っていました(>_<)

茶トラくんを連れて家まで帰ったのですが、帰った途端胃痛がピークに。
立ち上がるたびに胃がキューっとなるわ、刺すような痛みもあり・・・
さすがに色々ありすぎて体が悲鳴をあげているようです・・・(>_<)


子猫の手術代、及び術後にかかる費用のご支援のお願い(>_<)

15円からできるソーシャルカンパサービスです。


4匹の子猫は無事保護したものの、1匹アクシデントにより足を痛めて現在治療中です。
病院で診察していただいたところ、大腿部骨折と判明。

手術は無事終わりましたが、ピンを切る処置、3週間後のピンを抜く処置と
後、2回痛い思いをしなければなりません。
ご支援頂いた分は子猫の治療費に充て、充分な治療をしてあげたいと思っております。

ご協力、ご支援よろしくお願い致します<(_ _)>

くれぐれも皆様ご無理のないご金額で(>_<)
※現在のところ、シャムくんの治療費にもご支援金を使わせていただいたので少々苦しい状態です(>_<)



↓↓↓ご支援いただける方はこちらからお願いします<(_ _)>↓↓↓






C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪