Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
頼もしいぞ黒ちゃん! Oct 17, 2017
2匹になって少しは楽になったかなと思いきや・・・ Oct 16, 2017
いーちゃん、無事トライアルへ。ネコジルシ再掲しました。 Oct 15, 2017
いーちゃん、明日いよいよトライアルへ! Oct 13, 2017
風は秋色・・・もとい茶トラは秋色 Oct 12, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

茶トラくん、明日退院となりました

子猫達へのご支援、温かい応援のお言葉、いつもありがとうございます<(_ _)>

茶トラくん明日退院

今日18時頃、動物病院から連絡がありました。
茶トラくん、もう退院できるとの事。
本日中に迎えに来てもよいというお話だったのですが、
恐る恐る手術費及び入院費の合計金額を聞いてみると・・・
合計61283円

最初に聞いていた金額では4万5000円~5万5000円だろうとの事だったのですが、
思ったより費用がかかってしまいました(>_<)
そこまでの用意ができていなかったので、明日のお迎えに変更していただきました
ですが院長先生が私の懐事情を察してくださり、明日でも金額は同額、
しかも端数はもういいから60000円でいいよとまでおっしゃってくださいました(´;ω;`)
なるべく安く済むようにというこちらの無理なお願いを聞いてくださって本当に感謝しています。
ありがとうございました。

とはいえ超貧乏な私はお金が足りない(>_<)
またまた姉に頼ることに・・・いつもすみません。
明日1番に茶トラくんをお迎えに行ってきます。
無事に退院できるのも、沢山の皆様のご支援、姉の助力、動物病院様のおかげです。
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
ピンが取れるまで1か月、しっかり面倒見たいと思います!

シャムくんまだまだ心配

昨日は病院から帰宅した後も嘔吐や下痢がありグッタリ様子で寝ていました。
朝に抗生物質と下痢止めの薬を飲ませて様子見。
食欲があまりないようで、餌に近づいてもほとんど口にせず。
子猫用のウェットを買い、与えて見ると少し食べてくれました。

夕方まで下痢も嘔吐もないようなので安心していたら、
夜、また嘔吐・・・。
餌をちょっと食べた直後に吐いたようです。
う~ん・・・なんでだろう(>_<)
まだちょっと心配なので、明日病院に行った時にシャムくんの症状を話してみます。
とりあえず今晩は薬を飲ませて様子を見ようと思います。
早く良くなるといいんですが・・・。

子猫の手術代、及び術後にかかる費用のご支援のお願い(>_<)

15円からできるソーシャルカンパサービスです。


4匹の子猫は無事保護したものの、1匹アクシデントにより足を痛めて現在治療中です。

病院で診察していただいたところ、大腿部骨折と判明。

ご支援頂いた分は子猫の治療費に充て、充分な治療をしてあげたいと思っております。

ご協力、ご支援よろしくお願い致します<(_ _)>

くれぐれも皆様ご無理のないご金額で(>_<)
※現在のところ、シャムくんの治療費にもご支援金を使わせていただいたので少々苦しい状態です(>_<)



↓↓↓ご支援いただける方はこちらからお願いします<(_ _)>↓↓↓










C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪