Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
大きくなりましたね。美依ちゃん&虎ちゃん Jun 25, 2017
4年目の記念日、そして見つかった日から1年 Jun 25, 2017
ご無沙汰しております Jun 21, 2017
06/12のツイートまとめ Jun 13, 2017
06/11のツイートまとめ Jun 12, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ

子猫手術のため病院へ

子猫達へのご支援、温かいお言葉、ありがとうございます<(_ _)>

茶トラくん午前中に病院へ
手術前という事で夜中以降、水もご飯もストップ。
午前中に子猫を預けることになっていたので病院へ。

「無事に手術が成功し、早く元気になりますように・・・」

そう祈りながら看護師さんに託しました。
何かあれば連絡が入ることになっています。
手術についての話や子猫の様子などについては明日問い合わせてほしいとの事。
子猫の様子や手術についてのお話、何日入院することになるのかなど、
明日詳しく話を伺おうと思っております。
今のところ連絡は入ってないので無事に手術は済んだのだろう・・・と思います。

皆様のおかげで無事手術を受けることができた事、本当に感謝致します。
また詳しくわかり次第ご報告したいと思います。
皆様から沢山のパワーを頂いたのできっと元気になると思います!
本当にありがとうございました!

里親募集に関して

里親募集というのは・・・メンタルが強くないとなかなかしんどいですね(>_<)

条件が厳しいというお言葉をくださる方は皆一つの事に関して引っかかるようです。
他の条件に関しては何もお言葉はないのですが、
「自宅までのお届け」に拒否反応があるようです。
文章で書くと堅苦しい感じなので、厳しくチェックされるのではと不快な気持ちになるのも
私もすごくよくわかります・・・。

あくまで自宅までのお届け。
ジロジロと部屋の中を見たり、色々チェックするわけではないのですが・・・
子猫達が実際に住む家を見るだけのつもりでも、
文章では堅苦しい表現なので伝わらないですね・・・。

お会いしてお話ができれば条件等も話し合いの中で色々変わってくると思います。

でも最初から家に上がってジロジロ見られてチェックされて・・と思いこまれて
質問でも「ノコノコ家に上がるんですか?」
「家の中をジロジロみられるのは嫌です!」
まぁ…この質問は私もそう思うので仕方のないことはありますが、
そこから更に応募とは関係ないご指摘があったりと・・・。

難しいですね・・・里親募集(>_<)
お断りする場合もかなり言葉を選んでいるつもりですが・・・
失礼がありましたら深くお詫びいたします。

30日にもう一人の希望者様とお会いしてきます。
お仕事の合間の貴重な休憩時間を割いて子猫達を見てくださるとの事。
素敵なご縁になるように頑張りたいと思います。


子猫の手術代、及び術後にかかる費用のご支援のお願い(>_<)

15円からできるソーシャルカンパサービスです。


4匹の子猫は無事保護したものの、1匹アクシデントにより足を痛めて現在治療中です。

病院で診察していただいたところ、大腿部骨折と判明。

早急に手術が必要です。

ご支援頂いた分は子猫の治療費に充て、充分な治療をしてあげたいと思っております。

ご協力、ご支援よろしくお願い致します<(_ _)>




↓↓↓ご支援いただける方はこちらからお願いします<(_ _)>↓↓↓












スポンサーサイト

C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪