Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
子猫を病院へ。今日は色々お話ができました。 Aug 19, 2017
母の入院、他色々と・・・。 Aug 17, 2017
ネコジルシに里親募集掲載しました。 Aug 15, 2017
黒ニャン軍団とアメショっぽい子猫保護のお話 Aug 12, 2017
『笑顔逸品 猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤』試してみました。 Aug 10, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ

明日はいよいよ手術!他色々ご報告

いつも子猫達のご支援、応援ありがとうございます。

ご支援ありがとうございます

お礼が遅くなりましたが
24日~ご支援くださいました皆様
O様
R様

本当にありがとうございます<(_ _)>
子猫の為に大切に使わさせて頂きます。

明日茶トラくん手術

明日はいよいよ手術です。
1日でも早く元気な姿になってほしい・・・。

この伸びた足が骨折した足です(>_<)
不自由な体にもかかわらずしっかりご飯も食べ、
トイレも踏ん張りのきかない足なのに頑張ってしています。
20161127_210658.jpg

20161127_210631.jpg

明日の手術・・・状態によっては手術も高度な技術が必要になる可能性も。
そうなると一体いくらかかるのか・・・今はまだそこまで考える余裕もない(>_<)
とりあえずは手術してもらうことが大事。
小さい体だし、不安は一杯ありますが無事手術が成功するよう祈るばかりです。

里親募集に関して

現在、シャムくんの里親募集を一時ストップしております。
シャムくんの人気が高く、応募はシャムくんに集中。
ですが2匹一緒に飼いたいという希望者が2人もいらっしゃいました。

20161127_210015.jpg

お二人共、メッセージのやり取りで猫に対する愛情をひしひしと感じます。
お一人は実際にお会いして子猫も見てもらい、お話しすることができました。
もう一人の方とも近々お会いする予定になっています。
最終的にどちらかに決めることになると思います。
子猫達にとっていい出会い(ご縁)になりますように・・・。

最近のニャゴロウ

子猫達の事ばかりに気を取られてるわけではなく、ニャゴロウの事も気がかり。
最近のニャゴロウはよく食べていたシーバもあまり口にしなくなり、
かといって他のドライは見向きもせず・・・。

ここ何日かスープやポタージュがメインの食事。
更にお腹から腰回りがスリムになってしまいました(>_<)
何とか食べてくれるものを見つけなければ…と思い
焼きガツオ、1個売りの缶詰、ウェットパウチ各種、スープにポタージュ・・・
10種類位買い集めてきました。
どれか1種類でもいいから食べてほしい・・・そんな気持ちで次々試してみることに。

1番よく食べてくれたのは焼きガツオ。
ニオイが少し強めの方が食いつきがいいようです。
しらばくは焼きガツオとスープ、ポタージュで様子見ます・・・。

20161127_193935.jpg


子猫の手術代、及び術後にかかる費用のご支援のお願い(>_<)

15円からできるソーシャルカンパサービスです。


4匹の子猫は無事保護したものの、1匹アクシデントにより足を痛めて現在治療中です。

病院で診察していただいたところ、大腿部骨折と判明。

早急に手術が必要です。

ご支援頂いた分は子猫の治療費に充て、充分な治療をしてあげたいと思っております。

ご協力、ご支援よろしくお願い致します<(_ _)>




↓↓↓ご支援いただける方はこちらからお願いします<(_ _)>↓↓↓











C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪