Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
自由に遊びまわる子猫達&黒ちゃん Aug 23, 2017
今日の子猫達の様子と母の病気 Aug 22, 2017
里親募集中ですがなかなか応募来ず(;´・ω・) Aug 21, 2017
迷子の猫を探すお婆さん Aug 20, 2017
子猫を病院へ。今日は色々お話ができました。 Aug 19, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ

子猫の手術日決まりました。

皆様からご支援いただいたKampaにより、
茶トラ子猫の手術費用の目途が立ちました。
現在のところ、最低金額をちょっと超えた金額が皆様のお力添えにより集まりました。
本当に感謝致します<(_ _)>

実際に手術してみないと骨の様子がわからないので、手術費用も変わる可能性があります。
ですが手術をするなら早ければ早い方がいい・・・
なので手術日を決めるため病院に予約致しました。

手術日は11月28日(月)午後に決まりました。

手術ができるのは皆さまの子猫を助けたいという温かいお気持ちのおかげです。
本当に本当にありがとうございました!


ですが手術をするからといって終わりではなく、
その後の通院や処置代など色々費用がかかるのではないかと思います。
術後もしっかり適切な処置ができるよう頑張りたいと思います。

とりあえずは手術がうまくいく事を祈るばかりです・・・。
あんな小さな体で手術すると思うと・・・心配で心配でたまりません(>_<)
でも皆様からの温かい応援できっと子猫は元の元気な姿に戻ってくれると思います。
こんなに沢山の皆様の愛情が込められてるのですから・・・

20161123_002929.jpg

茶トラくん、頑張ろうね!

里親募集に関して
茶トラくん以外の3匹については里親様を募集しております。
現在、シャムっぽ男の子と白ちゃん2匹一緒に飼いたいとのお申し出があります。
これからお話を詰めていきたいと思います。

ネコジルシの方で子猫達の里親様を募集しております。


それぞれの子猫の募集ページは↓↓から

茶トラの女の子

シャムっぽい男の子

白地に耳と尻尾が薄茶の女の子

よろしくお願いします<(_ _)>


子猫の手術代、及び術後にかかる費用のご支援のお願い(>_<)

15円からできるソーシャルカンパサービスです。


4匹の子猫は無事保護したものの、1匹アクシデントにより足を痛めて現在治療中です。

病院で診察していただいたところ、大腿部骨折と判明。

早急に手術が必要です。

ご支援頂いた分は子猫の治療費に充て、充分な治療をしてあげたいと思っております。

ご協力、ご支援よろしくお願い致します<(_ _)>




↓↓↓ご支援いただける方はこちらからお願いします<(_ _)>↓↓↓















C

omment


こんにちは。
子猫ちゃんの手術が無事終わりますように・・・
皆で応援してますからね!!

oharumama URL | 2016/11/28 15:20 [ 編集 ]

ありがとうございます<(_ _)>
いつも温かいお言葉ありがとうございます( ノД`)
皆様の応援、きっと茶トラくんにも伝わってると思います!
手術の経過などまだ詳しくわかりませんが、
わかり次第皆様にご報告いたしますね。
本当にありがとうございました<(_ _)>

みこみゃう URL | 2016/11/28 19:53 [ 編集 ]


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪