Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
自由に遊びまわる子猫達&黒ちゃん Aug 23, 2017
今日の子猫達の様子と母の病気 Aug 22, 2017
里親募集中ですがなかなか応募来ず(;´・ω・) Aug 21, 2017
迷子の猫を探すお婆さん Aug 20, 2017
子猫を病院へ。今日は色々お話ができました。 Aug 19, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ

遅くなりましたが無事に母猫、黒ちゃんが手術を終えて戻ってきました。

母猫、黒ちゃん、無事に手術終わり戻ってきました

21日の夜、犬ねこみらいサポート様よりお借りした捕獲器にて母猫を捕獲、
黒ちゃん共々22日お昼前に竜之介動物病院にて不妊、去勢手術をして頂きました。
o2480350713771252541.jpg
皆様のご支援と竜之介病院様のこの不妊手術キャンペーンにより、
母猫、黒ちゃんの手術が可能になり、そして今日無事に手術ができた事、
本当に感謝致します。ありがとうございました!

22日、23時半ようやく戻ってきた2匹。
20161123_002734.jpg

黒ちゃんは家に戻ってしばらくすると鳴き始め、元気そうな様子でしたが、
母猫の方はかなりお疲れのようでグッタリしております。
2匹とも本当にお疲れ様。
20161123_002816.jpg

20161123_002843.jpg

今日はゆっくり休んでもらい、1日様子を見て問題なければリリースしたいと思います。

茶トラ子猫の手術費用に関しての事

私の無理なお願いにも関わらず、温かいお言葉やご支援を頂き、
本当にありがとうございます。
手術費用のための支援金ですが、皆様のおかげで現在38000円程集まりました!

ご支援くださった皆様
n 様
K 様
H 様

再度ご支援くださった
j 様
T☆様
 

本当に本当にありがとうございます<(_ _)>
子猫の手術の為に大切に使わせて頂きます。


また、子猫支援の為に拡散してくださった

元野良のボス猫+二本足の親父+おはるママ oharumama様
Neco Time ~キャットシッターねこたいむ~   NecoTime様
拡散していただき本当にありがとうございます<(_ _)>

皆様のおかげであともう少しで手術できるところまできました。
本当に感謝しています。
皆様の優しさ、子猫を心配してくださるお気持ちがとても温かく、
どれだけお礼を申し上げても足りないくらいです。
あともう一歩!子猫をもとの元気な姿に戻すために頑張ります!

20161123_002929.jpg

現在、子猫は皆と一緒では負担が大きい為、
一人寂しく生活しています。
手術をしても1か月は安静にしなければならないそう・・・。
早く元気な姿になって思い切り遊ばせてあげたいです( ノД`)

里親募集に関して
茶トラくん以外の3匹については里親様を募集しております。
現在、シャムっぽ男の子と白ちゃん2匹一緒に飼いたいとのお申し出があります。
これからお話を詰めていきたいと思います。

ネコジルシの方で子猫達の里親様を募集しております。


それぞれの子猫の募集ページは↓↓から

茶トラの女の子

シャムっぽい男の子

白地に耳と尻尾が薄茶の女の子

よろしくお願いします<(_ _)>


子猫の手術代、ご支援のお願い(>_<)

15円からできるソーシャルカンパサービスです。


4匹の子猫は無事保護したものの、1匹アクシデントにより足を痛めて現在治療中です。

病院で診察していただいたところ、大腿部骨折と判明。

早急に手術が必要です。

ご支援頂いた分は子猫の治療費に充て、充分な治療をしてあげたいと思っております。

ご協力、ご支援よろしくお願い致します<(_ _)>




↓↓↓ご支援いただける方はこちらからお願いします<(_ _)>↓↓↓











C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪