Prev  «  [ 2018/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
負の連鎖?母も具合が悪くなる Mar 28, 2018
みゃおん、再診のため病院へ。 Mar 22, 2018
みゃおん、ぽこちゃん病院へ。 Mar 21, 2018
自分が情けないやら運がなさすぎるやら・・・ Mar 20, 2018
何故、同じ時期に色々と起こるのか・・・ Mar 19, 2018
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニャゴロウ、寂しかったの?

<夜中~朝>
ニャーゴが静かだったので早めに寝る事に。
みゃおんのところに行って一緒に寝ていると表で猫が騒いでいる。
それにつられてニャーゴもニャーニャー大騒ぎ
部屋に戻るとニャーゴが足元でじゃれ付いて離れない。

しょうがないから今日はニャーゴと一緒に寝る事に。
寝る前にロイヤルカナンの退院サポート(ソフトタイプ)をあげる。小さじ2杯程。

ニャーゴは布団の周りをグルグル回ってみたり、布団の横で寝転んだり。
私はいつのまにか寝てしまったけど、朝になってふと横を見ると、
ニャーゴが寄り添って寝ていた
ほぼ無感情な顔してるのでわかりにくいけど、結構甘えん坊なんだねニャーゴ

朝から気温が高いせいか水は飲むけど餌には見向きもせず。
夕方まで何度かでてくるものの、暑いのですぐ引っ込んで寝てしまう。

<夕方~夜>
夕方、そっくり茶トラが現れ、ニャーニャー鳴いている声でニャーゴも出てくる。
最近のニャーゴは高いところから窓を覗くのが好きみたい。
上から茶トラの様子を観察。

茶トラが帰ったところですかさす手皿でドライをあげる。
毎回ちょっとずつなのでたまにはガッツリ食べて欲しいなぁ・・・
腎臓サポートドライ 15グラム程。

毎日記録してるけどニャーゴの食事量少なすぎ(。pω-。)







スポンサーサイト

C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。