Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
子猫を病院へ。今日は色々お話ができました。 Aug 19, 2017
母の入院、他色々と・・・。 Aug 17, 2017
ネコジルシに里親募集掲載しました。 Aug 15, 2017
黒ニャン軍団とアメショっぽい子猫保護のお話 Aug 12, 2017
『笑顔逸品 猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤』試してみました。 Aug 10, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ

明日の夜は長毛猫(母親猫)と黒ちゃんの捕獲

子猫の様子も気になりますが、
明日はいよいよ長毛ちゃんと黒ちゃんを捕獲する予定です。
予定としては

21日夜 長毛ちゃん&黒ちゃん捕獲

22日午前 竜之介病院にて不妊、去勢手術

術後、引き取りに行き様子を見て問題なければ元の場所に


おそらく1日は家で様子を見ることになると思います。
母親猫と黒ちゃんに関してはNPO法人 犬ねこみらいサポート中野様
全面的に協力をしてくださいます。本当にありがとうございます。
中野様のお力がなければ2匹を助けることができませんでした。
これ以上不幸な子を増やさないためにも明日は頑張って捕獲したいと思います。

明日は足を痛めた子猫を引き取る為病院に行ってきます。
今日は日曜なので様子がわかりませんが・・・
もし骨折なら今後どうすればいいのか正直頭を悩ませています。
脱臼、捻挫でも心配ですが・・・。
体も心配ですが、里親募集の事、これからのお世話の事、そして治療費の事・・・
もう頭が一杯一杯です(>_<)
一つ一つクリアしていくしかないですが・・・頑張ります。

ご支援のお願い

いつもご支援頂き本当にありがとうございます<(_ _)>
引き続きご支援を募っております。
消耗品等のご支援を募っております。
※今は足を痛めた子猫の治療費に全て充てたいと思います(>_<)
なにとぞ諸事情をご理解のうえ、ご支援とご協力のほど、
よろしくお願い申し上げます。

15円からできるソーシャルカンパサービス
15円から金額を入力することができます。

↓↓↓ご支援いただける方はこちらからお願いします<(_ _)>↓↓↓

Kampa!のしかたについて








C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪