Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
頼もしいぞ黒ちゃん! Oct 17, 2017
2匹になって少しは楽になったかなと思いきや・・・ Oct 16, 2017
いーちゃん、無事トライアルへ。ネコジルシ再掲しました。 Oct 15, 2017
いーちゃん、明日いよいよトライアルへ! Oct 13, 2017
風は秋色・・・もとい茶トラは秋色 Oct 12, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご心配おかけしてすみません・・・

子猫の件でご心配おかけしてすみません。
夜中はずっと様子を見ていましたが、食欲はあり、
トイレも足をかばいながらも自力でしていました。

朝になってうとうとしてしまい病院に連れていく時間がお昼前に・・・。
いつも診てくださる病院がいつもなら14時半までなのですが
今日は葬儀のため午後は休診との事。
確認してから行けばよかったのですがここまで来てしまったので
なんとかお願いして病院で看護していただくことになりました。

別の病院を・・・と考えたのですが、徒歩での移動、子猫へのストレス、
痛みがあるならあちこち移動させるのも心配だったので預かって頂けてよかったです。
看護師さん達が面倒見てくださるので私が何もできずに見守るよりは安心かも・・・。
というよりこんな目に遭わせてしまって本当に申し訳ない気持ちで一杯です・・・。

狭いケージの中で激しく遊んでいたのが原因だと思います。
夜遅い時間ということもあり、ケージの半分あたりまで目隠しをしていたので
見えなかったのも防げなかった原因かも・・・
後から色々考えても子猫が足を痛めたのは事実・・・。
ちゃんと最後まで面倒見ると言っておきながら本当にすみませんでした。

何かあればすぐ連絡が入るようになっています。
そこまで痛がる様子はないようですが、きちんと診てもらってしっかり治療して
また元気な姿に戻れるように祈るばかりです・・・。

コメントの返信、ご支援のお礼が遅くなりすみません。
茶チャママ様、マグカップ気に入って頂けたようで私もすごく嬉しく思います。
ご購入本当にありがとうございました<(_ _)>

ご支援くださったI様ありがとうございます!
子猫の事を気にかけてくださって深く感謝致します。
病院の治療費に充てさせていただきます。ありがとうございました<(_ _)>

引き続き消耗品等のご支援を募っております。
※今は足を痛めた子猫の治療費に全て充てたいと思います(>_<)
なにとぞ諸事情をご理解のうえ、ご支援とご協力のほど、
よろしくお願い申し上げます。

15円からできるソーシャルカンパサービス
15円から金額を入力することができます。

↓↓↓ご支援いただける方はこちらからお願いします<(_ _)>↓↓↓

Kampa!のしかたについて











スポンサーサイト

C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪