Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
頼もしいぞ黒ちゃん! Oct 17, 2017
2匹になって少しは楽になったかなと思いきや・・・ Oct 16, 2017
いーちゃん、無事トライアルへ。ネコジルシ再掲しました。 Oct 15, 2017
いーちゃん、明日いよいよトライアルへ! Oct 13, 2017
風は秋色・・・もとい茶トラは秋色 Oct 12, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご支援のお礼と子猫の様子について

4匹の子猫のためのご支援、毎日のように届いております。
心温まるご支援、本当に感謝致します。
そしてブログでも子猫達の紹介及びkampaの呼びかけをしてくださり
本当にありがとうございます。
改めて皆様の温かい応援を身に染みて感じております。

ブログにて応援、拡散してくださったKOMOMO すろーらいふ (ドイツ編)komomoあね様
元野良のボス猫+二本足の親父+おはるママoharumama様
ありがとうございます<(_ _)>

ご支援くださったN様、J様ありがとうございます<(_ _)>
J様からは再度ご支援頂きました。本当に感謝致します。



☆ご支援金で購入したもの
子猫を保護するにあたって購入したものリストです。


  • ロイヤルカナン FHN キトン 子猫用 2kg 3130円

  • カルカン ドライ 12か月までの子ねこ用 かつおと野菜味ミルク粒入り 1.6kg 498円×2

  • ペティオ (Petio) 両面使えるつめみがき 単品305円×2

  • Ninkipet(ニンキペット)キャットハンモック チェア ニャンモック ニャンモック ねこ用ハンモック ペット用品 999円

  • カルカン パウチ 12ヶ月までの子ねこ用 まぐろ 70g×16袋 1040円

  • ワンラック (ONE LAC) ゴールデンキャットミルク 130g 1300円×2

  • アイリスオーヤマ ペットケージ ホワイト 2段 (93×63×121cm) PEC-902 9504円

  • 常陸化工 固まる紙製猫砂 ファインブルー 13L、820円×3


合計 20340円


保護する前に準備しましたので必要なものが出た場合、
随時ご支援金より購入したいと思います。
アマゾンギフト券を現金化する事で子猫達の病院代にもできるかなと考えております。
Kampaのシステム上、現金ではなくアマゾンギフト券での支援となっていますので
多少面倒ではあるのですが、15円という少額からできるカンパ(手数料なし)、
そして直接Amazonから購入できるというメリットもあるのでこういう形を取っております<(_ _)>


子猫の様子ですが、昨晩は保護した直後という事もありかなり暴れておりました(-_-;)
母猫とも離れてしまったのでとても不安だったと思います。
暴れた後は疲れてしまったのか4匹ぴったりくっついて眠っていました。

朝、起きてみるとケージ内はかなり悲惨な状態に・・・(汗)
夜中は大運動会が繰り広げられていたようでトイレの砂や餌、水が散乱しておりました。
野良猫の母猫に育てられていたので人に対してはまだかなり警戒心があります。
小さいながらも立派にシャーシャーと威嚇してくる元気の良さ。
でも寝ている姿は天使のように可愛く、その姿を見ているだけで癒されます。

人の手を怖がるので慣れるまではまだオスかメスか確認できません。
茶トラ1匹だけオスと判明。他はまだ微妙すぎてわかりません(>_<)
1匹片目が少し涙目になっていたようなので気を付けて観察したいと思います。


暴れまわってお疲れニャンズ
20161110_194122.jpg
白猫ちゃんは1番大人しく少し臆病
20161110_194303.jpg
シャムっぽい子は威嚇はするものの興味津々
20161110_194353.jpg
濃い茶トラは1番大きく威嚇も激しい暴れん坊。薄い茶トラは1番人懐っこくて活発に動きます。
だけど1番小さくて片目が少し涙目。
20161110_194505.jpg


体を掻いていたのでノミがいっぱいいるんだろうなぁ・・・。
トイレの中で暴れていたので体も洗いたいけど、威嚇がまだ激しいから今はまだ無理かな(汗)
なるべく早く病院に連れて行ったほうがいいですね(>_<)


引き続き消耗品等のご支援を募っております。
なにとぞ諸事情をご理解のうえ、ご支援とご協力のほど、
よろしくお願い申し上げます。

15円からできるソーシャルカンパサービス
15円から金額を入力することができます。

↓↓↓ご支援いただける方はこちらからお願いします<(_ _)>↓↓↓

Kampa!のしかたについて











C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪