Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
頼もしいぞ黒ちゃん! Oct 17, 2017
2匹になって少しは楽になったかなと思いきや・・・ Oct 16, 2017
いーちゃん、無事トライアルへ。ネコジルシ再掲しました。 Oct 15, 2017
いーちゃん、明日いよいよトライアルへ! Oct 13, 2017
風は秋色・・・もとい茶トラは秋色 Oct 12, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

子猫保護&母親猫に関してのご報告

長毛ちゃんが産んだ4匹の子猫を保護するためになんとせねばと思い、
皆様のお力をお借りしてkampaという形でご支援頂き、動き出すことができました。
気になっていたのは母親の長毛ちゃん。

長毛ちゃんに不妊手術をしなければまた同じことの繰り返しになる。
それは重々わかってはいるのだけどとても私一人の力ではどうにもならない。
とりあえず子猫を保護し、長毛ちゃんの事をどうにかしなければとずっと頭を悩ませていました。

捕獲器はない、不妊手術するための費用も余裕がない、
竜之介病院様が今月野良猫の不妊手術キャンペーンをしているので連れていきたいけど
移動手段がない・・・色々思うようにいかず手詰まり状態。

ですが今日ようやく希望が見えてきました。
みゃおん捜索時にお世話になったCDCA様にもご相談に乗って頂きました。
最終的に犬ねこみらいサポート様のお力をお借りして捕獲器をお借りする段取りがつきました。
犬ねこみらいサポート様がとても親身になってお話を聞いてくださり、
捕獲器の貸し出し及び病院への搬送もしていただけることになりました。
そして4月に生まれて大きくなってしまった黒ちゃんも一緒に手術予定です。
本当にありがとうございます!深く感謝致します。

これで子猫の保護も長毛ちゃん&黒ちゃんも不幸にならずにすみます。
これもひとえにCDCA様、犬ねこみらいサポート様、ご支援くださった全ての皆様のおかげです。
皆様、本当に本当にありがとうございます!

まだ動き出したばかりで子猫の保護も長毛ちゃんがちゃんと捕獲器に入ってくれるか等
心配事はありますが、ひとまず前進することができました。
経過は随時こちらにてきちんとご報告いたします。

子猫だけはなく母猫の件に関しても皆様にご心配おかけしましたが
なんとかこういう形で頑張りたいと思います。



引き続き消耗品等のご支援を募っております。
なにとぞ諸事情をご理解のうえ、ご支援とご協力のほど、
よろしくお願い申し上げます。

15円からできるソーシャルカンパサービス
15円から金額を入力することができます。

↓↓↓ご支援いただける方はこちらからお願いします<(_ _)>↓↓↓

Kampa!のしかたについて








スポンサーサイト

C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪