Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
子猫を病院へ。今日は色々お話ができました。 Aug 19, 2017
母の入院、他色々と・・・。 Aug 17, 2017
ネコジルシに里親募集掲載しました。 Aug 15, 2017
黒ニャン軍団とアメショっぽい子猫保護のお話 Aug 12, 2017
『笑顔逸品 猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤』試してみました。 Aug 10, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ

ニャゴロウ、今日はあまり食べないのね。

昨日20時まではあまり食べていなかったけど、夜中ドライを少し食べる。

今日は雨が降って肌寒いせいか静かに寝ていたよう。
気づけばドライが減ってないので、自分から進んで食べてはいなかったようだ。
目の前に小皿を見せても何の反応もなく、食べようともしないので手の平に乗せる。

最初は手の平に乗せても見向きもしなかったけど、
何度か試すとようやく口にしてくれた。
それでも量は少ないのでスープを飲ませてみる。
スープは一袋ペロリと舐めてくれた。

今日は血尿もなく、便もスムーズ。
お水もよく飲んでいるけどなんとなく元気がないような(-_-;)
天候によっても体調に変化があるんだろうなぁ。

20161025_191637.jpg








日付10月25日 ~20時までの記録
おしっこ6回(血尿なし、粗相なし)
ウンチ1回
食事スープ1袋40g(セラプト)
ドライ合計20g(一度には食べず)
体調、その他 自分から食べようとしないので手の平に乗せると食べる。







C

omment


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪