Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
家の床下に潜り込んでしまった猫、無事でよかったぁ~ Sep 22, 2017
今日の子猫達の様子 Sep 22, 2017
里親募集に関してのお願いと今日の黒ニャン達。 Sep 18, 2017
家の黒ニャン軍団は4匹だったはずでは・・・? Sep 17, 2017
初めてお膝に乗ったいーちゃん Sep 12, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニャゴロウ、今日まで本当にありがとね・・・

今日、午後14時半
ニャゴロウは天国へと旅立ちました。

最期の時は・・・また落ち着いたらお話します。

あんなに苦しかった口の痛みも、
体のだるさも無くなってすべての苦しみから解放されて旅立ちました。

今日の朝、ニャゴロウは寝ている場所から動いて
私の布団の横に来てくれました。
いつもニャゴロウは布団の左横に寄り添うように寝ていました。
具合が悪くなってからは一緒に寝る事がなかったのに
最後の最後で一緒に寝ることができました。
久しぶりの出来事だったので本当に、本当に嬉しかったです。

ニャゴロウ、今日まで一緒に過ごしてくれてありがとう。
私の所に来てくれて本当にありがとう。
過ごした日々は1年に届かなかったけど、
充実した日々を送れたよ。

ニャゴロウ、今日まで本当にありがとね。
あなたに出会えてよかった。
大好きだよ、ニャゴロウ。

PhotoPictureResizer_170304_163855254_20170429170403076.jpg

今までニャゴロウの事を応援してくださって本当にありがとうございました。
ブログやTwitterを通じて皆様からの温かいお言葉や応援の言葉に励まされて
今日まで頑張ることができました。
ニャゴロウも皆様から温かく見守られて本当に幸せだったと思います。
深く感謝致します。



C

omment


マイペースで生きてたニャゴロウとそれを見守ってくれたあなたに
感謝状をあげたいです。

一緒に暮らした日々は晩年の短い期間だったけど、
あなたにも私にもこのブログを見て応援してくれた方々にも
強い印象を与えてくれたように思います。
ニャゴロウの人生を達観したかのような表情を見ていると
今まで辛い事や苦しい事があっただろうに
すべてを受け入れて生きていく強い心を感じました。

本当に今日まで生きてくれてありがとう。
そしてお疲れ様でした。
ニャゴロウ、お空に引っ越してもマイペースでね。

ぴゃるみ URL | 2017/04/29 18:38 [ 編集 ]

http://mikukuu.blog.fc2.com/
ニャゴロウちゃん…。
あなたには、色んな事を教えてもらいました。
悲しくて涙が止まらないけど
最後はみこみゃうさんと一緒に寝て、
お別れが出来て良かったですね。

昨日のお外を見てる写真の
目が印象的で忘れられません。

きっと、我が家のくぅも
ニャゴロウちゃんと同じような道を辿ると思いますが、
ニャゴロウちゃんに負けないように、
くぅと頑張っていきますね。

ニャゴロウちゃん、ありがとう。
お空でゆっくり過ごして下さいね。

マーニャ♪ URL | 2017/04/29 18:45 [ 編集 ]


ニャゴロウ君、よく頑張りましたね…
今は体も楽になっていることでしょう。

昨日の日向ぼっこの時、ニャゴロウ君はこれが最後の時だとわかっていたのかもしれませんね。
だから、精一杯の男前をみこみゃうさんに覚えていて欲しいと思ったに違いありません。
穏やかで満足そうなあの表情、ジッとみこみゃうさんとの時間を思い出していたのでしょうね。
みこみゃうさんと 離れがたい思いは、ニャゴロウ君も同じ…せめて最期の時、大好きだったみこみゃうさんと一緒に眠りたかったのね。

ニャゴロウ君に選ばれたみこみゃうさん、ニャゴロウ君はきっと永遠にみこみゃうさんの記憶の中にいてくれるはずですね。

お疲れもあることでしょう。体を休ませてください。
きっとニャゴロウ君は「連休は休んでおくれよね…」と言っているはずですよ。

ワンニャン達って、そういうタイミングを、信じられないけれど、ちゃんとわかっているものですよ。

まめはなのクー URL | 2017/04/29 18:53 [ 編集 ]

またね、ニャゴロウ君。
ニャゴロウ君、もうお口も痛くないね。
最期まで本当によく頑張りました。

みこみゃうさんもお疲れ様でした。
他の方も仰るように、ニャゴロウ君はちゃんと解って、
みこみゃうさんのお膝に乗ったり、お布団に行ったりして、
最期の時間を一緒に過ごしたのだと思います。

お逢いしたことはなくても、遠くて色々と学ばせて戴き、
応援しているこちらが勇気をもらいました。
有り難うございます。
お辛いでしょうが、どうぞご無理のありませんように。。。

ニャゴロウ君、またね。
そちらでゆっくりして、元気になって降りておいでね。

Neco Time URL | 2017/04/29 19:53 [ 編集 ]


たまに読ませて頂きました
家の娘も腎不全で最初は
不安で泣きべそでしたが
読ませて頂き少しずつ
不安もなくなってました
ご冥福お祈りします

無名峰 URL | 2017/04/29 21:08 [ 編集 ]


ニャゴロウちゃん、頑張りましたね。
みこみゃうさんの気持ちに寄り添い、
みこみゃうさんのお膝で外を眺め、
みこみゃうさんの布団で一緒に寝て、
少しずつ感謝の気持ちとさよならの思いを
伝えてくれたのでしょうね。

哀しくて淋しくてお辛いでしょうが、今は
ゆっくり心と体を休めて下さい。

ニャゴロウちゃんのご冥福をお祈りいたします。

maimai URL | 2017/04/29 23:33 [ 編集 ]


ニャゴロウくん、頑張ったね。
きっと、みこみゃうさんに「ありがとう」って伝えたんですね・・・。
悲しみは計り知れないと思いますが
みこみゃうさん、ゆっくりとなさってください。

ニャゴロウくん、天国でたくさんのネコさんのお友達に囲まれていると思いますよ。

とも☆ URL | 2017/04/29 23:41 [ 編集 ]


ニャゴロウくん、最期まで本当にがんばってくれたね。
みこみゃうさんの愛情にたくさん答えてくれて・・
お二人のがんばりにいつも励まされていたよ。
ありがとうね。
みこみゃうさん、お疲れさまでした。
最期にニャゴロウくんが「ありがとう」を言ってくれたのね。
ヒトとは違う、無償の愛と決して裏切る事のない生き物たちが本当に愛おしく思います。
悲しみが癒えるまで時間が掛かると思うけど・・ゆっくりしてくださいね。
これからはニャゴロウくんがお空から見守ってくれるから・・・ね、ニャゴロウくん。

komomo姉 URL | 2017/04/30 16:16 [ 編集 ]


ニャゴロウくん、あなたは本当によく頑張ってくれましたね!
みこやうさんの記事を読むたびに胸が張り裂けそうでした。
泣けて泣けて仕方がありませんでした。

今日仕事中にニャゴロウくんはどうしてるかな?
ばかり考えていました。
正直、訪問するのが怖かった。

みこみゃうさん、今までお疲れさまでした。
ニャゴロウくんはみこみゃうさんと暮らせて本当に幸せだったと思います。
だからあんなにも頑張れたんですよ!!
ニャゴロウくんはみこみゃうさんのために頑張っていたとしかおもえませんでしたよ。

ニャゴロウくん
これからも大好きなみこみゃうさんとずっと一緒だからね。
そして今度は、大好きなみこみゃうさんを見守ってあげてね。

みこみゃうさん、ありがとうございました。

oharumama URL | 2017/04/30 20:52 [ 編集 ]


ニャゴロウさん最後の最後まで頑張りを見せてくれましたね。
最期はちゃんとみこみゃうママの所にご挨拶までして…きっと感謝してありがとうと言ってから逝ったんですね
ニャゴロウさんの晩年は本当にみこみゃうママと一緒に過ごせて幸せだったでしょう。

ニャゴロウさんは安らかに逝ったのですね
天使になってお空から微笑んでいるような気がします。

みこみゃうママを今度は僕が守るよって・・・

ニャゴロウさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

おけい♪ URL | 2017/04/30 22:22 [ 編集 ]


ニャゴロウくん。最後までよく頑張りましたね。。。
今は軽くなった元気な体で
虹の橋の向こうで笑っているのでしょうね。

みこみゃうさんもお疲れさまでした。
みこみゃうさんの優しさに感動しながら
時々お邪魔していましたが、
最後のほうは、とても辛くて
コメントも書けませんでした。

みこみゃうさんとの幸せな時間を過ごせて
良かったですね。
みこみゃうさんも少しゆっくりしてください

ようニャン URL | 2017/05/01 16:52 [ 編集 ]


ニャゴロウくん幸せだったね。
みこみゃうさんと出会えて本当によかったね。

私はニャゴロウくんとみこみゃうさんに励ましてもらって
少しだけ強くなれた気がします。
ありがとう♪

non URL | 2017/05/02 14:58 [ 編集 ]


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪