Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
偽黒ちゃんの様子、そして子猫保護(>_ Nov 17, 2017
ご心配おかけしております。偽黒ちゃんの様子とご支援のお礼 Nov 14, 2017
黒ニャン&黒ちゃん、そして緊急保護の偽黒ちゃん Nov 13, 2017
偽黒ちゃんです Nov 11, 2017
人間も猫も調子悪くてご無沙汰してました(;´・ω・) Oct 27, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニャゴロウ、お日様の力を借りて  

ニャゴロウの為に応援のお言葉や私への励ましのお言葉、
本当にありがとうございます。
本来ならコメント欄にてお一人ずつお返事したいのですが、
時間と気持ちに余裕がなく、ここでお礼とさせていただく事お許しください<(_ _)>

まめはなのクー様
kupido様
ゆみ様
maimai様
oharumama様
non様
マリコ様


皆様のお言葉本当に嬉しく思います。
ニャゴロウの応援と労わりのお言葉、
私への気遣いのお言葉、とても心に染み入りました。
ありがとうございます<(_ _)>

ニャゴロウはゆっくりゆっくりペースを落としていっています。
私はニャゴロウの状態がかなり悪くなってしまってからは、
色々な事を考え、この先どうすればいいか悩んだり、
今までの事を後悔したり、ニャゴロウの様子を見ては泣いてばかりで
本当につらかったです。

ですがニャゴロウがペースを緩めてくれているので
少しずつ落ち着きを取り戻しました。
ニャゴロウのペースに合わせるつもりが、
ニャゴロウの方が私の気持ちが追いつくように合わせてくれているようです。

昨日までできた事が今日はできなくなったり、
私がしてあげることも一つずつ減っていってます。
悲しい事ではあるけれど、そうやって一つずつ減っていって
ニャゴロウも身軽になって旅立つ準備をしているのかなと・・・。

でもそんな状況でも一つ嬉しかったことが。
今日はお天気が良かったのでニャゴロウを膝に乗せて
一緒に外を眺めました。

ニャゴロウは抱っこも嫌い、膝の上も嫌いな猫。
強制給餌では膝の上に乗せましたが、フリースにくるんだ状態。
でも今日は普通に膝の上でしばらく外を眺めていました。

PhotoPictureResizer_170428_134405187-800x600.jpg

僅か10分足らずの時間でしたが、ニャゴロウの目にも力があり、
しっかりと目に外の景色を焼き付けているようでした。
この後膝から降りて自力でトイレまで歩いてトイレを済ませました。

私にとってもほんのひと時でしたが
ニャゴロウと今までこういう風に過ごしたことがなかったので
とても嬉しかったです。

ニャゴロウもここ何日かずっと隣の暗い部屋で過ごしていましたが、
元気がある時は外を眺めるのが好きでした。
お日様の力を借りて少しだけ元気が出たのかな。

でも今はかなり疲れているようです。
そっとしておくね、ニャゴロウ。

IMG_20170428_190530_crop_600x538.jpg




C

omment


みこみゃうさん、お返事ありがとうございました。
そして、ニャゴロウくんのことを報告していただきありがとうございます。

みこみゃうさんの膝に乗って、お外を見ているニャゴロウくんの姿・・・
すごく嬉しそう。
私はこのニャゴロウくんの姿を一生忘れることはないと思います。

ありがとうございました。

oharumama URL | 2017/04/29 00:27 [ 編集 ]


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪