Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
いらっしゃいませ♪
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
偽黒ちゃんの様子、そして子猫保護(>_ Nov 17, 2017
ご心配おかけしております。偽黒ちゃんの様子とご支援のお礼 Nov 14, 2017
黒ニャン&黒ちゃん、そして緊急保護の偽黒ちゃん Nov 13, 2017
偽黒ちゃんです Nov 11, 2017
人間も猫も調子悪くてご無沙汰してました(;´・ω・) Oct 27, 2017
ブログランキング
ランキングに参加しています!
カテゴリ
おすすめ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニャゴロウ、黒ちゃんのベッドを占領

モンプチドライをあげてから他のドライに全く興味を示さないニャゴロウ。
小皿に他のドライを入れても全く食べようとせず、空のお皿ばかりずっと見つめる(-_-;)
根負けして今日はモンプチドライを購入してニャゴロウにあげました。
すると入れた途端にバクバク食べる。
余程気に入ったんですね・・・。
でも食べてくれるのはすごく嬉しいので買ってよかったな。

黒ちゃんが家の中に来た時にいつも寝るベッド。
元々はニャゴロウが寝ていたベッドでしたが、
最近は私の横で寝ていたので使っておらず、専ら黒ちゃん専用でした。

でも昨日からニャゴロウが急にそのベッドで寝るようになり、
おかげで黒ちゃんは寝場所を取られてウロウロ。
一緒に無理やり寝ていましたがやはり落ち着かないようで・・・
もう1個ベッドを隣に置いてみたところ、仲良く並んで寝てくれました。

PhotoPictureResizer_170312_192930132-640x360.jpg

そしてまたまたイラストを。
先日描いたイラストにコメントしてくださったoharumama様の猫ちゃん達
にゃーごちゃんとまめたんちゃんを描いてみたのですが・・・似てなくてすみません(>_<)
イメージはシロツメクサが沢山咲いている野原?で仲良く空を眺めてるところです。

oharumamasama1.jpg

子猫達の事でお世話になった皆様へ何かできることはないか・・・
下手な絵ですが皆様の猫ちゃん達のイラストを少しずつ描いていけたらなと。








C

omment


わぁ~
みこみゃうさん、ありがとうございます。
メチャクチャ嬉しいですーーー。
にゃーごとまめたんって、本当にこんな感じなんですよ!!
表情もソックリです。
カワイイわぁ~ (#^.^#)

ニャゴロウちゃんのことで大変な時に描いていただき本当に嬉しいです。

これはどうやって描かれたのですか?
パソコンですか?
それとも紙と絵具ですか?

これ、欲しいです!!
ホントにうれしいーーー!!
みこみゃうさんがよければ、私のブログで紹介させていただいてもいいですか?

本当に本当に欲しいです。(/・ω・)/

oharumama URL | 2017/03/14 20:13 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
oharumama様、こんばんは♪
そんなに喜んでいただけるなんて私もすご~くすご~く嬉しいです!
下手なのでかなり恥ずかしいですがよければ保存して貰ってくださいませ<(_ _)>

ブ、ブログで紹介ですか~!恥ずかしい(>_<)
でもこんな絵でよければよろしくお願いします<(_ _)>
こちらこそ子猫の事で色々とお世話になり、本当にありがとうございました♪

みこみゃう URL | 2017/03/14 20:24 [ 編集 ]

はじめまして
oharumamaさんのページから
こちらを訪問させていただきました
ベンガル猫、蒼と奏の母 このさとりこ
と申しますm(_ _)m

にゃーごさんと、まめたんにはいつも
笑わせてもらったり楽しませてもらって
います
素敵な絵に思わずコメントさせていただきました)^o^(

このさとりこ URL | 2017/03/29 18:56 [ 編集 ]

Re: はじめまして
このさとりこ様、はじめまして♪
コメントありがとうございます<(_ _)>
私の下手な絵を見てくださって本当に嬉しいです!
私もoharumama様のブログはいつも楽しく拝見しております♪
また機会があればイラストを描いていこうと思ってますので
その時はまた見てくださると嬉しいです(^▽^)

みこみゃう URL | 2017/03/29 20:33 [ 編集 ]


プロフィール

みこみゃう

Author:みこみゃう
慢性腎不全のニャゴロウ。
食生活中心の保護猫日記を書いていましたが、
2017/04/29に天国へと旅立ちました。

一緒にいてくれてありがとう。

みゃおん
Instagram

インスタでも写真を投稿してます
@mikomyau



☆おすすめ☆
☆おすすめ☆
★おすすめ★
忍者アドマックス
貼るだけで報酬ゲット♪
☆モニターサイト☆
話題のコスメや新商品が試せちゃう♪